「恋愛番長シリーズ」 No.27!!!

おはこんにちばんは。
リジェットの青木でございます。
 
最近東京も急に寒くなりまして…。
天気には、寒暖差のバランスを是非とも再検討してほしい今日この頃、
皆様も体調管理にはお気をつけください。
 
さて、ゲーム制作も佳境ではありますが、
恋愛番長と言えば、まずはこちら!
 
ビーズログTV恋愛番長が帰ってまいりました!
その名も『ビーズログTV恋愛番長リターンズ』
 
1回目のゲストは、ゲームから生まれた癒し番長こと鈴木千尋さんです!
ゲームとはまた違った、素(?)の癒し番長をご満喫ください!
(いい意味で)グダグダな新コーナーも色々ありますよ。
 
配信開始予定日は10月28日ですので、皆様お楽しみに~!
 
 
また、ゲームの方も新たなサンプルボイスが公式サイトに加わりましたが、皆様聴いていただけましたか?
 
「カッコいい~ん!」とか、
「イメージと違うぅ~!」とか、
「声を聴いてどの番長から恋愛指南を受けるか決めました!キリッ」など、
是非とも感想お聞かせくださいね。
 
待ってるぜ、マイエンジェル!
 
続きからおみやげのPSP壁紙です。

 

■ワリコミ!のおみやげ
青木さんの挨拶におはこんばんちは、は古すぎるとツッコもうと思ったら
微妙にアレンジはいってました。こんにちは、なかむらです。
挨拶もあれだが「カッコいい~ん!」てなんだ。ツッコミをいれずにはいられませんでした。
今週もおみやげの壁紙をご用意しましたので、癒されたい方はぜひ!では!
bancho2_pspwall_06iyashi.jpg
 
 
 

それでは、今週はこの辺で…。また来週~! 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。