「恋愛番長シリーズ」 No.28!!!

 こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
2週間ぶりのブログ更新になってしまいました。
ただいま、番長2は絶賛開発ど修羅場中です!!
会社の床が友達。がんばります!
 
さて、突然ですが……恋愛番長2には様々な仮面が登場します。
その数なんと11種。どうしてそうなった。
その一部分をご紹介!
 bancho2_kamen01.jpgbancho2_kamen02.jpgbancho2_kamen03.jpg
誰がどれでしょう……答えは続きから!
今週はオトメちゃんのPSP壁紙がお土産です!
 
 
 

★開発NOW
さて、上で紹介した仮面……誰がどれだかわかりましたか!
答えはこちら!
bancho2_kamen_host.jpgbancho2_kamen_fuki.jpgbancho2_kamen_koak.jpg
 
そして、紹介しきれなかった番長+αもしっかり仮面装備してます。
bancho2_kamen_other.jpg
一瞬しか出ないキャラもいるから見逃すな!!
 
★公式サイトでOPムービー公開!そして今週の更新は!
大事なこと言い忘れたので追記です!!!!
先週の金曜、OPムービー、遂に公開しました!!!!!!!!!
今回も…安定のクオリティ!素晴らしく良いムービーにしていただきました。
私もやれ目パチを入れてくれとかやれ正装姿の立ち絵を入れてくれとか
ちょこちょこお願いして採用していただきました。嬉しい。
歌うのは番長featYASU。おなじみのお二人です。今回も担当していただきました!
けっこう中毒性のある楽曲&OPだと思いますので、思う存分リピートしまくってください!
そして…今週金曜日は……キャラクターページを更新予定です。
そう、最後のサンプルボイスの更新です!! 今まで以上に攻め攻めなボイスを
更新予定ですので、皆様、お耳を掃除して待機しておいてください!
 店舗特典情報などももりもり出てくる予定です! 来週のブログでは
予約特典・限定版特典・店舗特典のドラマCDのことをご紹介します!
 
★今月のB's-LOGさん
今週末発売のB's-LOGでは、初出となるイベントグラフィック4枚と
攻略対象となる番長を演じて頂いたキャストさんのキャストコメントが掲載!
イベントグラフィックは、癒し番長が見開きになっています!
な…なんというか……ホストやドSとは違い、じんわりくるいやらしさです。
 
★今週のみやげもの
今週はオトメちゃん! オトメちゃんルートの恋はとっても可愛い恋です。
bancho2_pspwall_07otome.jpg
 
★引き続きご意見・おたより募集
「恋愛番長」へのご意見・感想・おたよりください!^▽^
ブログの左側にあるメールフォームからどんどんお待ちしてます。
みなさんの思いを制作側に伝えて頂けるとうれしいです!
※送っていただいた内容をブログでご紹介させていただく場合がありますので、
ブログへの掲載がNGな場合はその旨をお書き添えください。
 
では、今週はこの辺で!
お付き合いくださり、ありがとうございました!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。