薄桜鬼 その96


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

皆様は、【落ち着き】が欲しいと思ったことはありませんか。

いきなり何を言っているんですか鈴木さん? と聞かれてしまいそうですが(笑)
この間、鈴木は会社に【イタ電】をしてしまいました。
イタ電をしたくてしたのではなく、間違ってかけてしまったのですが、
電話をかけようとメールに記載されている番号を押したら……

「デザインファクトリーです」

(……えっ?)

思わず、ガチャン!

(うわああああ切っちゃったよ!)
(ご、ごめん!)

やってしまったと思いました。
……しかも、よくよく考えてみるとこれは【イタ電】だろう。

慌てて、声の主の元に行って平謝り。
笑話にしかならないことをしてしまいました。
最近、自分でこういうことが多いなと思いました。
【落ち着き】を持って行動したいと本気で思った一瞬でした。


鈴木の近状はさておき、
今週の【薄桜鬼】のブログを開始したいと思います。

 

 

【最新情報】

▼「薄桜鬼ルーム」オープン!


ワリコミ! 11/2(水)より、秋葉原パセラ昭和通り館にて「薄桜鬼ルーム」オープン!
 

11月2日(水)より「薄桜鬼ルーム」がオープンしました♪
なんと! こちらモニターの横に妖しく光る桜が!
薄桜鬼の世界観を再現した和風テイスト。

20名収容できるパーティースペースが登場!
詳しくは、ワリコミブログをご覧になってくださいませ!
写真も掲載されていますよ!!

薄桜鬼の世界観をぜひご堪能くださいませ♪

 

▼「薄桜鬼 待受絵草子」公式サイト

藤堂、原田、風間がダウンロード開始されました。
すでにダウンロード済の方もおられると思いますが、
お楽しみいただけていますでしょうか。
「配信コンテンツ」では更新されたキャラクターのセリフも公開しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

⇒【公式サイト

▼「薄桜鬼 雪華録」イベント上映、第5弾! 土方編も開催決定!

藤堂編に続き、シネマサンシャイン池袋にて「第五章~土方編~」の上映も決定しました。
2日間の限定上映になります。

土方編は、11/26(土)11/27(日)となっております。
詳細は、公式サイトをご確認ください!

⇒【公式サイト

今週の薄桜鬼のブログは以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。