ワリコミ! マスケティア 公式ファンブック発売決定!!

musketeer_top.jpg

 

 

 

 

 

皆様ご無沙汰しております。
こちら【マスケティア】宣伝担当、
シュバリエ学園広報部フランソワでございます。

『マスケティア 公式ファンブック ~Un pour Tous ,Tous pour Un~』が遂に
電撃Girl's Style様より発売決定!!!

これも一重に応援して頂いているファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます!

さて肝心のファンブックの内容はと言いますと……

 

1.桐矢隆氏による雑誌描き下しイラスト全てが掲載!
 ファンブックでは、桐矢隆氏による雑誌描き下しイラスト全てが掲載予定。
 さらに、表紙、見開きにと今回のためにイラストを描き下して頂きました。
 ※表が銃士隊で裏が教師陣になっています。
 
2.ショートストーリー 全話収録!
 ブログや雑誌で掲載されたショートストーリー全てが収録されます!
 また、キャラクターが座談会形式で質問に答えるコーナーなど、読み応え十分です。

3.キャスト様からのコメント掲載!
 メインキャラクターを担当して頂いた声優さんのコメントを掲載!

4.設定原画、没ラフなど制作秘話とともにご紹介!
 【マスケティア】誕生秘話や初期設定ラフなど、未公開イラストを交えてご紹介します。

 

【マスケティア】の全てが詰まった一冊です。是非ご期待ください!

musketeer_sample.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日 :2011年12月22日(木)
販売価格:2,940円(税込)
仕 様 :A4判 112ページ

現在、電撃屋様、アマゾン様で予約開始!
※一般の本屋さんでお問い合わせ頂きましても
 入手できませんのでご了承ください。

 

 

ではでは、またお会いしましょう!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。