薄桜鬼 その97


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

先日、友達から京都に旅行に行ってきたと報告を受けました。
京都のどこに行ってきたのと聞くと……。
なにやら、【海鮮茶屋 池田屋 はなの舞】に行ってきたとの事、
う、羨ましい……(笑)
はなの舞とのコラボ企画、第2弾も好評です!
ぜひ、お近くの実施店に足を運んでみてくださいませ。

では、今週の【薄桜鬼】のブログを開始したいと思います。


 


【最新情報】


▼「薄桜鬼 幕末無双録」

薄桜鬼 幕末無双録の公式サイトで、
キャラクターが更新されました。
新キャラクターの西郷がサイトでも公開されました。
彼らが隊士たちと今後、どう絡んでいくのかが気になります!

⇒【公式サイト

 

▼WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」

11/10(木)に第13回が公開されました。
今回の桜様(おうさま):遊佐浩二さん(原田左之助役)
    桜子(おうじ):津田健次郎さん(風間千景役)でお送りいたします。

前回の桜様こと、土方役の三木眞一郎さんからの言葉は……。
「二勝で並んじゃって。そして何かコーナー潰しちゃってよ。」(三木眞一郎さん)

<主な議題>
■桜様は何をやっても、何を要求しても良い。
 「苦情が来ても次、いないからね!」(遊佐浩二さん)
■集会の目的である「絆を深める」事はできているのか
■“戦う男達”の戦歴について
 「誰が強いとかないの!」(遊佐浩二さん)


新コーナーも開始、そして、三木さんからの言葉を遊佐さんはどう答えたのか……。
気になる内容が満載の第13回の放送録もぜひぜひお聞き逃しなく!


<次回 薄桜鬼集会 開催日程>
開催日:十一月二十四日
桜様:津田健次郎さん(風間千景役)
桜子:吉野裕行さん(藤堂平助役)

⇒【公式サイト

今週の薄桜鬼のブログは以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。