薄桜鬼その99

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。


昨日、【薄桜鬼 3D】が発売されました!
すでにもうプレイされている方もまだプレイされていない方も
いままでの【薄桜鬼】とは違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。


それでは、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。

 

 

【新着情報】

▼薄桜鬼 3D 好評発売中!

冒頭でも少し、触れました。
薄桜鬼の3DS版が昨日発売されました!(わーっ、パチパチッ)

公式サイトでは発売記念として隊士の壁紙をご用意いたしました。
こちら画像を一部分だけですが、公開したいと思います。

土方_20111125.jpg 沖田_20111125.jpg斉藤_20111125a.jpg 藤堂_20111125.jpg原田_20111125.jpg 風間_20111125.jpg

 

目ばかりを並べてしまいました。
こちら、並べると全員目力がすごくあってかっこいいです。
全体がみたいと思われる方、気になる方は、ぜひ公式サイトでダウンロードしてくださいませ!

⇒【公式サイト
 

 


▼薄桜鬼3D 用スキンシール発売!

株式会社デザエッグより、
薄桜鬼 3D用スキンシールが昨日発売されました。
ゲームパッケージに使っていたイラストを中心にしております。
ぜひ、皆様の3DSを薄桜鬼仕様にしてみてくださいませ、
詳細は商品公式サイトをご覧になってください。

1.png

2.png

3.png

4.png

上記、4種類が発売致します!

簡単な詳細は下記を参照してください。
・発売日    :2011年11月24日
・商品ラインナップ:ニンテンドー3DS用
・価格     :各¥2,480円(税込、送料別)
・セット内容  :外面用、内面用 各1セット
          画面部分のシールは単独のシールとしてご使用いただけます。

★初回発送は2011年12月上旬より順次予定★

⇒【商品公式サイト

 

▼『薄桜鬼 雪華録 ~第五章 土方歳三~』発売!

薄桜鬼キャラ別OVAの最終巻です!
最終巻の「土方篇」は本日発売です。

鬼の副長である土方歳三の魅力をギュギュッと詰め込んでおります。
気になる方は、ぜひ公式サイトに足を運んでみてくださいませ!

⇒【公式サイト

 


▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会第14回が昨日公開されました。
今回は、桜様は風間役の津田健次郎さん
そして、桜子様は藤堂役の吉野裕行さんです。

前回の桜様、遊佐浩二さんからの伝言は、
【集会内にて発表】とのこと!

……集会で発表? これは、気になりますね!


<主な議題>
■知らなくても知っているつもりでやる
■“あの約束”はどうなったか
■スローガンは効く
■お金儲けについて

気の合うお二人の会話がテンポよく進み、
様々な話題で盛り上がり、始終和やかな雰囲気でした。


<次回 薄桜鬼集会 開催日程>
開催日:十二月八日
桜様:吉野裕行さん(藤堂平助役)

次回の桜子様は、一体どなたが来るのでしょうか。
楽しみですね!
そして、今回のつぶやきドラマは【風間千景】となっております。

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第13回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト

また、この薄桜鬼集会 放送録を2枚組のDJCDとしてお届けしております、
聞き逃したかたはもちろん、お気に入りの回をもう一度聞きたい方は、
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【薄桜鬼】で繋がった仲間の絆をより深めていく為の番組。
【薄桜鬼】仲間が集まる楽しい集会の模様をお届けしている。
第1集は2011年5月から6月に配信されたラジオの番組のダイジェストと、
録り下しオーディオコメントが収録されている模様!

なお、このDJCDはアニメイトのみの販売ですので、
お気をつけくださいませ。

⇒【公式サイト

 

今週は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。