薄桜鬼その100

 

12月といえば…….jpg

 

「気づけばもう12月か。早いもんだ……って新八、何か妙に嬉しそうだな」

「そりゃそうだろ! だって12月から1月は公認で酒飲める機会が増えるじゃねえか!
 ああ、忘年会にクリスマス、正月に三が日、新年会……!」

「そりゃそうだが……けど飲むっつってもタダじゃねえんだぞ。そんだけの金はあんのか?」

「金はこれから稼いでくる!」

「……おい新八。おまえまさか、また博打に手出す気じゃねえだろうな?
 あんなもん当たるのも外れるのも運次第だろうが」

「やれやれ、これだから素人は困るぜ。競馬は運だけじゃねえ。
 頭の回転と冷静さも求められる知的遊戯なんだからな!」

(「ああ、だからいつも勝てねえんだな……」)

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

今回で、薄桜鬼総合ブログが100回目となりました!
総合になってからの回数なので、実際はもっと多いのですが、
キリの良い数字になるとどうしても喜んでしまいます。

冒頭の小話でも、原田と永倉が話をしていますが
もう、12月……!
12月といえば、あの企画です。
昨日からこの時期恒例のクリスマスカウントダウンが開始されました。
クリスマスまであと22日! 毎日オトメイトのキャラがカウントダウンをしてくれます。
そしてクリスマスイブの12月24日には、
スタッフブログ特設ページにて複数タイトルの企画作品を掲載予定です!
皆さん、ぜひ足を運んでみてください。
 

ではでは、100回目、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。
 


【新着情報】

 

薄桜鬼 冬の市&オトメイトウィンターマーケット

薄桜鬼ももちろん参加する「薄桜鬼 冬の市&オトメイトウィンターマーケット」の開催が決定しました!

2011年12月17日から12月30日の期間、新宿マルイワンにて、
さらに2012年1月6日から1月9日の間は、初の京都マルイで開催します。

商品情報など、これから追加されていきますのでお楽しみに!

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼 幕末無双録

製品情報が更新されました!
限定版特典にはサウンドトラックがつき、こちら視聴もできますので
ぜひ公式サイトまで足を運んでみてください。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼 ドラマCD~寒桜絵巻~

12月14日に「薄桜鬼」を舞台にした最新ドラマCDが発売されます!
このドラマCDだけのオリジナルストーリーを、
豪華声優陣による魅力的なキャラクターたちが彩ります。 

吉岡亜衣加さんが歌う、ドラマCDテーマソング「ひとひら花便り(ショートバージョン)」も収録!

⇒【公式サイト


今週は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。