薄桜鬼その101

沈黙は金.jpg 

「はあ……」

「あれ? 稽古中なのに肩なんか落としちゃって、どうしたの平助?」

「どうしたもこうしたもねえって……。明日も剣道部の試合、明後日も試合。
 しかも24日のクリスマスイブにまで試合あるんだぞ。どう考えても多すぎだろ!」

「そんなこと言っても、学園長の近藤さんが許可出したんだから仕方ないでしょ」

「だよなあ……。あーあ、24日はあいつ誘って……って、あ!!」

「……ねえ平助。今聞き捨てならないことを聞いた気がするんだけど

「い、いや、何でもねえ。何でもねえから竹刀振りかぶるなって!」

「まあまあ、そう言わずにこれから僕と打ち込み稽古でもしない?
 ……ベッドの上で迎えるクリスマスも乙なものだと思うよ」


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

冷え込んできましたね。
もう12月です! 師走ですよ~。

そして、今週の情報をお知らせする前に……
電撃Girl’sStyle1月号にて
【薄桜鬼】から重大発表をいたします~! 
(パチパチ)
ぜひぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです!

本日のクリスマスカウントは、薄桜鬼ブログトップを飾った
沖田と平助です!
こちらオトメイトスタッフブログのトップに掲載しております。
まだ見ておられない方は、ぜひご覧になってくださいませ!
 

では、寒さにも負けずに
今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 


【新着情報】

▼薄桜鬼 幕末無双録

製品情報が更新されました。
こちら予約特典が公開されています。

スペシャルが更新されました。
こちらPVが公開されています、
幕末無双録の世界観をぜひご堪能くださいませ!

⇒【公式サイト


▼「薄桜鬼メール」デコメ専用サイト

キャラクターのかわいい絵文字からテンプレートまで
デコメ素材が盛りだくさんとなっております。

気になる方は、公式サイトにアクセス方法が記載されております!
ぜひ、ご覧になってください。

⇒【公式サイト


▼薄桜鬼 待受絵草子

【遊び方】が更新されました。
こちら、隊士との友好度などなど、
楽しく待受絵草子を楽しめる内容を紹介しております。
気になる方は、下記をご覧になってくださいませ!

⇒【公式サイト


▼薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット

今年もやってまいりました。
【薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット】開催です!
今年は薄桜鬼以外のタイトルもいろいろ参加してます。

東京では、お馴染みの新宿マルイワンで開催!
そして、今回は京都マルイでも
「薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット in 京都」を
開催することになりました。

今まで新宿が遠かった関西方面の皆さま、お待たせいたしました。

詳しい詳細は、公式サイトをぜひご覧になってくださいませ。
販売グッズの紹介も公式サイトで随時公開しております。
気になる方は、ぜひ、公式サイトに足を運んで見てくださいませ。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第15回が昨日公開されました。
今回は、桜様は藤堂役の吉野裕行さん
そして、桜子様は斎藤役の鳥海浩輔さんです。

前回の桜様、津田健次郎さんからの伝言は、
【桜子を斬ってください】とのこと!

斬る!? いったい何があるのでしょうか。
これは、ドキドキしてしまいますね。


<主な議題>
■ラーメンは味噌
■バスケの八番といえば
■おかずはそんなに取られない

吉野さんと、鳥海さんが集会に登場。
久しぶりとなる組み合わせでありながらも、
息ぴったりのハイテンションな掛け合いで集会が開始!
聞いていて、始終お腹がいたかったです。


<次回 薄桜鬼集会 開催日程>
開催日:十二月二十二日
桜様:鳥海浩輔さん(斎藤一役)
桜子:三木眞一郎さん(土方歳三役)


気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第14回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト


また、この薄桜鬼集会 放送録を2枚組のDJCDとしてお届けしております。
聞き逃したかたはもちろん、お気に入りの回をもう一度聞きたい方は、
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【薄桜鬼】で繋がった仲間の絆をより深めていく為の番組。
【薄桜鬼】仲間が集まる楽しい集会の模様をお届けしている。
第1集は2011年5月から6月に配信されたラジオの番組のダイジェストと、
録り下しオーディオコメントが収録されている模様!

なお、このDJCDはアニメイトのみの販売ですので、
お気をつけくださいませ。

⇒【公式サイト


▼電撃Girl’sStyle1月号

12/10に発売される電撃Girl’sStyle1月号は、

薄桜鬼 幕末無双録、絵草子の最新情報に加えて!
三周年記念のスペシャル企画、更にもう一つ加えて、

【薄桜鬼】から重大な発表がございます!

冒頭でも言いましたが、重大な発表です。
大事なことですので、2回いいました!
でも、これ以上は、鈴木からはまだ何も言えません……すみません。

……気になりますね。
…………気になりますよね。

気になる方は、ぜひ12/10にお近くの本屋さんでお確かめてくださいませ!
な、投げてませんよ。本当です。


では、最後の最後に爆弾を置いていったような気はしますが、今週は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。