薄桜鬼その103

ホワイトクリスマス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はうちのクラスで風邪による欠席が三人か。休む奴が増えてきたな」
「この時期は急に寒くなってきますから、土方君も体調には十分気をつけてくださいね。
 何なら、私のほうで予防として栄養剤を出しておきますが……」
「い、いや、それは遠慮しとく」
「残念です。……ああ、そうそう。寒くなってきたという話で思い出したんですが、
 今年のクリスマスは天気予報によると雪みたいですよ。ホワイトクリスマスという奴ですね」
「ホワイトクリスマスね……。ったく、この時期はどうも浮かれる連中ばかりでいけねえ。
 俺にとっちゃ、ただ単に帰るのが面倒くせえってだけの話だな」
「はあ……土方君は夢がありませんね……」


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

ブログトップは、ホワイトクリスマスですね。

オトメイトブログのクリスマス企画も公開日が近いですよ!
気になる方は、ぜひクリスマスもサイトをチェックしてくださいませ。

そして、いよいよ12月も下旬になりましたね。
地域によっては雪が降っているらしく……
ウィンタースポーツを楽しむ時期だ! と意気揚々としております。
スキーやスケートを行いたいと思っていますが、隊士たちはどんな冬を過ごすのでしょうか。
やはり、雪合戦とかでしょうか。
子どものようにはしゃぐ近藤さんや土方さんを集中的に狙う沖田を想像してしまうと
笑いがこぼれます……。


ではでは、皆様も楽しい冬をすごされていると思いつつ、
今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。


 

 


【新着情報】

▼クリスマス企画

今年もやってきました。
クリスマス! 薄桜鬼ももちろん参加しますよ。
さてさて、今年はどんな薄桜鬼メンバーのクリスマスを見ることができるのでしょうか。
とても楽しみです。

12月24日(土)から開始です。
後、1日後ですよ~
薄桜鬼以外にも、様々なタイトルが参加しますのしみに!

 

▼薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット

12/17から開始している薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット。
すでにご来場いただいた方、ありがとうございます!
こちら、グッズの更新を行いましたのでチェックをしていただけますと幸いです。

そう! 京都のマルイワンでは……薄桜鬼×milkissimoのコラボスイーツが発売。
桜フレーバージェラートです!
こちら京都限定となっておりますので、お見逃し無く

なお、新宿マルイへの入荷数が少なくご迷惑をおかけしています
「トレンドグッズ」ですが、 再入荷が決定いたしました。
12月28日(水)より、新宿マルイワンにて再販売致します。
会期終盤の追加となりますことをお詫び申し上げます。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第16回が昨日公開されました。
今回は、桜様は斎藤役の鳥海浩輔さん
そして、桜子様は土方役の三木眞一郎さんです。

前回の桜様、吉野裕行さんからの伝言は、
【ゲームに勝って!】とのこと!


<主な議題>
■進化の中には退化も含まれる
■だいたい踏み荒らしたのは“あの人”
■「居酒屋 はなの舞」に潜んでいそうな鬼を募集したい
■暫定じゃんけんは、暫定のくせに長すぎる


三木さんと鳥海さんは、まだ何も決まっていなかった
第一回の集会に登場していた事もあり、
いつの間にか増えたコーナーに驚いたり、笑ったりしながら、
1つずつコーナーを届けていきます。

来年の野望や、これからの集会の展開についても語り合い、
年内最後に相応しい集会となりました。


<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:一月十二日
桜様:三木眞一郎さん(土方歳三役)
桜子:津田健次郎さん(風間千景役)
桜子’:大川透さん(近藤勇役)


気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第15回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト


また、この薄桜鬼集会 放送録を2枚組のDJCDとしてお届けしております。
聞き逃したかたはもちろん、お気に入りの回をもう一度聞きたい方は、
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【薄桜鬼】で繋がった仲間の絆をより深めていく為の番組。
【薄桜鬼】仲間が集まる楽しい集会の模様をお届けしている。
第1集は2011年5月から6月に配信されたラジオの番組のダイジェストと、
録り下しオーディオコメントが収録されている模様!

なお、このDJCDはアニメイトのみの販売ですので、
お気をつけくださいませ。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼 名言録

薄桜鬼の名言を集めた冊子が
昨日、12/22に発売となりました。
隊士たちの印象深い名言をあなたのお手元にぜひ!

気になる方は、公式サイトで詳細をご覧くださいませ。

⇒【公式サイト

今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。