オトメイトモバイル その36

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリーY.Fがお伝えします。

本年はオトメイトモバイルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来年もユーザーの皆様が喜んで頂けるコンテンツを提供できるように努力して参ります。
2012年もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します!!

それでは、1月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・複数タイトル参加 年賀メール配信

 今年もオトメイトモバイルにて年賀メールを配信します。
 薄桜鬼や猛獣使いと王子様など多数の作品のキャラクターからメールが届きますので楽しみにお待ちください。

 ※年賀メールはお申し込みしたキャラクターからのみ、メールが届きます。
 ※年賀メールのお申し込みは12/27日の18時までですので、ご注意ください。


目玉2
・【薄桜鬼】個別キャラメール 風間千景

 10月から配信されている「個別キャラメール」今月は風間千景の登場です。
 
 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。
 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。

 来月以降も様々なキャラクターを配信していきますので
 どうぞお楽しみに!


目玉3
・【薄桜鬼】ドラマCD Web小説

 【薄桜鬼】のドラマCDがWeb小説として登場です。
 ドラマCDとはまた違った魅力のあるコンテンツとなっていますので
 ぜひお楽しみください。


目玉4
・【神なる君と】照れFlash時計待受

 照れFlash時計待受シリーズに【神なる君と】が加わります。
 ゲーム中はあまり照れた表情を見せてくれないキャラでも、
 このFlashでは沢山照れ顔を見せてくれます。
 是非待受画面に設定してみてくださいね。


目玉5
・【AMNESIA】Flashミニゲーム

 Flashミニゲームに【AMNESIA】が加わります。
 【AMNESIA】のミニキャラ達をUFOキャッチャーでゲットしていくミニゲームです。
 シンプルで楽しい内容となっておりますのでぜひご利用ください。


目玉6
・バレンタイン企画受付開始

 複数のタイトルが参加するバレンタイン企画を今年も開催します。
 お好きなキャラクターにチョコをプレゼントすることができます!
 さらに、チョコを送ったキャラクターからはホワイトデーに特別メールが届きます。
 誰にチョコを送るか、今から考えてみてくださいね。
 企画の詳細は後日、オトメイトモバイル上で発表しますのでお楽しみに!!


それでは、2012年もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。