薄桜鬼その105

 

新年明けましておめでとうございます、
昨年は大変お世話になりました。
本年度も、薄桜鬼をよろしくお願い申し上げます。

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

新しい年が始まりましたね!
弊社では初詣に行ったと話しをしている話をちらほらと聞きます。
鈴木も近くの神社に初詣に行きました。
人ごみに押しつぶされそうになり、お参りが終わったころには
HPの残りは5くらいになった記憶しかないというなんとも寂しい正月でした(笑)

皆様は楽しいお正月を過ごされたと思いつつ
今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。
 

 

【新着情報】


▼薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット

昨年に新宿マルイワンで行った
【薄桜鬼 冬の市 & オトメイトウィンターマーケット】
今度は、1月6日から9日まで京都のマルイワンにて行います!
新宿マルイワンでの販売したグッズはもちろん、
京都限定のジェラートなど、楽しんでいただける内容を盛りだくさんに
ご用意して皆様をお待ちしております。

場所やグッズ詳細につきましては公式サイトをぜひご確認ください。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

キャラクターが更新されました。
山南永倉が公開されました。
気になる方は、ぜひ公式サイトをご覧になってくださいませ!

⇒【公式サイト

▼薄桜鬼 最新ドラマCD「寒桜絵巻」が好評発売中

薄桜鬼最新ドラマCDが好評発売中です!
まだ風の冷たい、冬のある日。
つぼみのついた桜木を見て、沖田総司は試衛館の頃を思い出す。
「桜が咲いたら、宴会の席を設ける」という約束は果たされるのか――?
試衛館時代を中心に、隊士達のほのぼのとしたストーリーをお楽しみください。

⇒【公式サイト



今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。