薄桜鬼その107

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

最近、風邪がはやっているのかマスクをしている人を多く見かけます。
皆様も風邪などひかれてはいないでしょうか。
気をつけてくださいね! 手洗いうがいなどの予防はしっかりした方が良いですよ。
社内でも風邪がはやっている様子……でも、鈴木は健康です。

風邪にも負けず……。
では、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。
 

   

【新着情報】


▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

こちら発売日を延期させていただくことになりました。
楽しみにしてくださった皆さま、
もうしばらくお待ちいただくことになります。
誠に申し訳ございません。

詳細は、公式サイトをご覧ください。

⇒【公式サイト

 

▼ミュージカル『薄桜鬼』オトモバ会員チケット先行発売決定!

今年のゴールデンウィークに池袋のサンシャイン劇場で上演される、
ミュージカル『薄桜鬼』斎藤一篇ですが、
オトメイトモバイルでの先行発売がきまりました!

チケットの先行発売開始は1月20日(金)を予定しております。

公開日程は、2012年4月27日から5月8日となっております。
気になる方はぜひ、公式サイトをご覧になってください。

⇒【公式サイト

 

▼キャラシックベアボールチェーン

以前、ブログでご紹介させていただきました
タカラトミーアーツより発売される
キャラシックベアのボールチェーンverとなります。

詳しくは改めて紹介しますので、続報をお待ちください。


土方熊.jpg 沖田熊.jpg 斎藤熊.jpg

 

お気に入りのキャラを鞄に鍵などにつけてくださいませ!

 

▼オトデコ♪

オトメイトの人気キャラクター達が
フォトデコレーションアプリになって登場!

お気に入りのキャラとフレームやスタンプでデコレーション。
ツーショットも夢じゃない!
バラエティ豊かなオトメイトキャラクターとの写真はいかがでしょうか。

スタンプや文字入力もタッチで簡単!
指先で自由にラクガキすることも出来ます!
1/18に薄桜鬼のコンテンツが追加されました♪
気になる方は、公式サイトまで足を運んでください。

⇒【公式サイト


▼「土方歳三」イメージネイル

参考施術価格:土方歳三ネイル(10本):10,800円(税込)

hijikataneiru.jpg

土方のイメージカラーであるパープルを基調にした、
逆フレンチをベースに使用しています。
薬指に着物柄をモチーフにしたアートを入れることによって、彼の凛々しさも表現しています。
さらにアクセントに、純銀シルバーのラメライン、スワロフスキーをプラスしています。

 

▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第17回が昨日公開されました。
今回は、桜様は土方役の三木眞一郎さん
そして、桜子様は風間役の津田健次郎さん、近藤役の大川透さんです。

前回の桜様、鳥海浩輔さんからの伝言は、
【呑みながら収録とかしてみたらどうですか?】とのこと!


<主な議題>
■”あなたの周りに潜む鬼”はダジャレ
■1人が突出しているコーナーがある

<集会の様子>
新年、最初の集会にふさわしく乾杯で集会開始。
三人のテンションは、初めからかなり高めです。

集会が始まって最初に、三木さんから新しい企画の発表が行われました。
コーナーが増えすぎてしまった為、平っ隊士達から一推しコーナーを募集し、
集会における「コーナー王(キング)」を決定するという期間限定企画に三人は、
突っ込んだり笑ったり、新しいコーナーを作ろうとしたり大盛り上がり。

笑いが耐えない賑やかなお酒が進む集会でした。

<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:一月二十六日
桜様:津田健次郎さん(風間千景役)
桜子:森久保祥太郎さん(沖田総司役)


気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第16回目も聞くことができますよ!


また、この薄桜鬼集会 放送録を2枚組のDJCDとしてお届けしております。
・DJCD「薄桜鬼集会 放送録 第一集」
・DJCD「薄桜鬼集会 放送録 第二集」
聞き逃したかたはもちろん、お気に入りの回をもう一度聞きたい方は、
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

⇒【公式サイト


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。