オトメイトモバイル その37

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
今年の冬は本当に寒いですね。
私はというとこの寒さにやられたのか何年かぶりに風邪を引いてしまい、先週一週間は辛い日々が続きました。
首都圏でも風邪やインフルエンザが流行り始めているようです。
ぶり返さないよう、手洗いやうがいなどの予防に努めなくては……。

それでは、2月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・バレンタイン&ホワイトデー企画実施


今年もオトメイトモバイルでバレンタインイベントが進行中です。
参加タイトルは【緋色の欠片】、【薄桜鬼】、【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】、
【猛獣使いと王子様】、【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】、【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】、【AMNESIA】です。

この企画ではオトメイトモバイル上でキャラクターにプレゼントを贈ると
2/14~3/15の一ヶ月間、キャラクターからのお礼メッセージをオトメイトモバイル上で読むことができるのに加え
待ち受け画像がダウンロードできます。
プレゼントは本命と義理の二種類がありますので、誰に何を贈るか考えてみてくださいね。
もちろん、本命と義理の両方を贈ることもできます。

 ※【薄桜鬼】【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】は
  本命しか贈れないキャラクター・義理しか贈れないキャラクターが存在します。
  また【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】は義理が2010年ver.のキャラクター(一部2020年ver.)となり
  本命が2020年ver.のキャラクターとなります。
 
 ※本命プレゼントを送ったキャラからは、3/14~3/16にホワイトデースペシャルメールが届きます。
  送信時間はタイトル・キャラ毎に異なりますが、詳細な時間は未定です。
  サーバー・回線負荷により、配信時間が遅くなる可能性があります。
  このメールを受け取るには、バレンタインで本命プレゼントを贈る必要があります。
  ホワイトデーのみのお申し込みは出来ませんので、お申し込み忘れの無いようご注意ください。


目玉2
・【薄桜鬼 桜の宴 2012】チケット先行抽選予約受付中&連動企画実施


薄桜鬼 桜の宴を今年は4/8に開催致します。
オトメイトモバイルでは今年もチケット先行抽選予約を受付する予定です。
チケットの受付に関する詳細は、続報をお待ち下さい。
また合わせて、イベントと連動した企画もオトメイトモバイル上で実施する予定です。
こちらもぜひご参加ください!


目玉3
・【薄桜鬼 随想録】きせかえツール配信


きせかえツールシリーズに【薄桜鬼 随想録】が登場します。
ゲーム内で使われた美麗なCGや、私服姿の隊士たちが表示されます。
どうぞお楽しみに!
※なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。


目玉4
・【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】着うた


オトメイトモバイル上でリクエストを送って頂いた皆様、大変お待たせ致しました。
ご要望の多かった【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】の着うたがいよいよ登場です!
この機会に是非着うたに設定してみてください。


目玉5
・【月華繚乱ROMANCE】照れFlash時計待受


ご好評頂いている照れ顔Flash時計に【月華繚乱ROMANCE】が登場です。
普段は照れ顔を見せないあのキャラクターも
このFlashでは沢山照れてくれます。
貴重な表情を時計と共に待受にしてみてください。


目玉6
・【AMNESIA】Flashミニゲーム


【AMNESIA】の15パズルFlashミニゲームが登場です。
15枚のパネルを空いたマス目を利用しながら動かし、正しいイラストを完成させるパズルです。
なかなか難しいので、是非チャレンジしてみてください!


それでは、2月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。