AMNESIA LATER その2

皆様こんにちは。
【AMNESIA LATER(アムネシアレイター)】ディレクター、東中ルミエです。

先日、開発が一段落しまして少しだけホっとしております。
でもまだ完全に終わったわけではないので気は抜けません。
開発が佳境な際には常に締め切りとの戦いでしたが、
応援してくださるファンの皆さんの声に励まされ、なんとか乗り越えられました。
これからも応援のほう宜しくお願い致します。

実は・・・
そんなファンの皆さんの声によって誕生したものがあります。
本日はそれをご紹介しましょう。
 


▼AMNESIA コミックアンソロジー


AMNESIAがアンソロジーコミックとして発売されることとなりました。
発売日は1月25日。つまり『明日』です。

本日はコミックの発売に先駆け
ほんの少しだけ中身をお見せしましょう。

まずは表紙です。

 hyousi.jpg


↓森田夏菜さんの描くマンガの1コマ。
   
morita01.jpg


↓千歳あさひさんの描くマンガの1コマ。

chitose02.jpg


ご覧頂けましたでしょうか。
私はネーム段階のものを監修しただけで
まだ実際のものは見ておりませんので今から楽しみです。

ブログをご覧の皆様も、良かったらぜひ購入を検討してみてくださいね。
以下詳細情報です。

----------------------------------------------------------------------------------------------
AMNESIA コミックアンソロジー

発売日:2012年1月25日
価格:890円(税込)
判版/頁数:A5/160頁
ISBN:978-4-7580-0673-6
出版元:一迅社
http://www.ichijinsha.co.jp/


■執筆陣

cover
 ぜろきち

Illustration
 神崎りゅう子/木屋町/九暮華麗/MEGUMI

Comic
 いつきまこと/神崎りゅう子/九暮華麗/白滝なこ/竹下/千歳あさひ/
 御巫 史/森田夏菜/杜乃ミズ/ヤミカ/リスノ
----------------------------------------------------------------------------------------------


▼アムネシアFD関連のお知らせ


・1/20発売号のBs'-LOG様にて、情報掲載

前作では主人公の良きパートナーとして支えてくれていた精霊『オリオン』。
そんなオリオンをフィーチャーした物語が収録されていることが明かされました。

ただ、前作とはまた違った立ち位置で登場します。
オリオンとの『思い出』を取り戻す物語ぜひご期待ください。

そのほかにも本作のメインとなる『After Story』についても
新たなイベントCGと共に続報をお届けしています。


・公式サイト、更新情報

システム、サウンド、スペシャルが更新されました。

『システム』では本作のゲーム構成を一挙に公開。
バリエーションに富んだ、様々な物語をご用意しております。

『サウンド』では主題歌情報が公開。
今回、OP・EDを手がけて頂いたのは『織田かおり』さん。
FDらしい、しっとりとした楽曲をご提供頂きました。

『スペシャル』ではOPムービーが公開。
前作の思い出も振り返られる、FD仕様のムービーをお楽しみください。




それでは本日のブログはここまで。
次回のアムネシアブログをお楽しみに。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。