「恋愛番長シリーズ」 No.31!!!

はいどうも~~~パチパチパチ。
2週間ぶりです。Rejet青木でございます。
 
先週は参上できずにいましたが、今週は来ましたよ。
だって、明日は…
 
みなさん、明日がなんの日か分かってますか?
 
そうです!
とうとう『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』が発売されるのです!!
ばんざーい!! やったーーーー! やったよ母さん!!
 
いやー長い道のりでしたねー。
と思いましたが、前回のブログ見たら
「あっという間ですねー。」
って書いてました。
まあ、どっちの感覚もあるということです。
そんな揺れ動く乙女心なんです。
 
さて、みなさんは予約とかしていただけたのでしょうか……?
 
私はすっかり忘れてました。
なかむらさんはちゃんとしたそうです。偉い!
とりあえず私はどこで買うか改めて吟味したいと思います。
ごめんなさい。
 
そして発売日と同日から、ちょいエロ番長こと松風雅也店長の
声優Cafeで、恋愛番長のコラボがスタートします!
是非ともPSP片手に遊びに行っていただけると嬉しいです。
私もこっそり客として行きたいと思います。
声優カフェはこちら⇒http://seiyucafe.com/
イベント情報はビーズログTV恋愛番長公式サイトへ⇒http://www.bslog.tv/
 
 
では、お買い上げいただいたみなさんが、
無事明日お店に取りに行けますように。
&通販が無事に届きますように。
 
ゲームプレイしていただけた方は、是非とも感想聞かせてくださいね!
 
つづきから、お土産のツイッターアイコン後半です!
■おみやげのツイッターアイコン第二弾
twicon_RB2_02yankee.pngtwicon_RB2_04data.pngtwicon_RB2_06iyashi.pngtwicon_RB2_08koakuma.png

ぜひ使って宣伝してくださいませ!

■本日!!!「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」サントラ発売!
恋愛番長とヤスが歌うOPとEDも収録されています!
詳細はTEAMさんのサイトにて!!!!!
お値段も1890円とお手頃ですよ^^ ぜひ!^▽^
★☆詳細はこちらまで☆★

それでは今週はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございました。また次回~!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。