薄桜鬼その110

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

来週は、バレンタインですね!
コンビニへ行くとチョコ販売範囲が広がっていました。
女の子たちがそわそわ、わくわくするイベントですね。
皆さまにとって、楽しいバレンタインを迎えることができるといいなと
願いつつ、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。

 

【新着情報】


▼薄桜鬼 黎明録 DS

仕様が更新されました。
追加要素の公開となります、追加シナリオの【夢見抄】
CGコメントの【想いの談片】

想いの談片は、キャラたちが想い出を振り返る形で
話が進んで行きます。気になる方はぜひ公式サイトに
足を運んで見てください。

⇒【公式サイト
 


▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

スペシャルを更新しました。

こちら、maoさんが歌う「桜花の如く」に乗せて各キャラクターが華麗に動きます。
テンポの良いOPは無双録の世界観が瞬時に理解しやすいです。

仕様を更新しました。

仕様≪其のニ≫:キャラクター選択、難易度選択
仕様≪其の三≫:舞台紹介


製品情報を更新いたしました。

こちら限定版特典のサウンドトラックCDの視聴を更新しました。
【焔の獅子】【修羅の数珠】【狂鬼円舞】【謀反】の4曲になります。

どの曲もテンポの良く、戦闘する隊士たちに合わせて動くところが
イメージできます。


⇒【公式サイト
 

 

▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第19回が昨日公開されました。
今回は、桜様は沖田役の森久保祥太郎さん
そして、桜子様は原田役の遊佐浩二さんです。

前回の桜様、津田健次郎さんからの伝言は、
【びっくりする位テンション高く喋るのだ!】とのこと!


<主な議題>
■自分達もいつも新鮮
■うしろなんて振り返っていられない
■コンパクト&インパクト


<集会の様子>
番組が始まるやいなや話題は、集会内でもしばしば言われている
「遊佐さんは色々と壊していく」という事の真偽についてへ……。

「遊佐さんの後に来ると番組が変わってる」と言う森久保さんと、
「僕は良かれと思って!」と潔白を訴える遊佐さん。
2人の討論は決着の兆しを見せないまま白熱し、笑い声が響き渡っていました。

そして「戦う男達」では、遊佐さんがご自分のDSを持って参戦。
対する森久保さんも初段獲得に向けて気合充分!
前回負けてしまった悔しさを全力でぶつけます。
2人の本気振りが表れた熱い戦いが繰り広げられました。


<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:二月二十三日
桜様 :遊佐浩二さん(原田左之助役)
桜子 :吉野裕行さん(藤堂平助役)


気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第18回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト
 


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。