薄桜鬼その111

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

史上最大級の乙女イベント[JAPAN 乙女・Festival2]が今週末開催されますね!
薄桜鬼も2/19夜公演に参加いたします、すでにご来場を予定されている方、
外は寒いので風邪などひかれませんようにご注意ください。

また、2/19夜公演につきましては、ニコニコ放送チケットを販売しております。
そちらもぜひよろしくお願い致します。

今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。
 

 

【新着情報】

▼吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012 ~薄桜鬼 歌響の宴~
開催決定!!

吉岡さんが薄桜鬼のコンサートを開催することが決定いたしました(パチパチ)
今まで様々な曲を歌い続けてくださった吉岡さんの薄桜鬼の世界を
ぜひ会場にてご堪能ください!
 

日時:2012年6月10日(日)
場所:日本青年館

詳細は特設サイトにて随時更新!

⇒【公式サイト
 
※このコンサートに関するお問い合わせは
ティームエンタテインメント様までお願いします。
オトメイト、ならびにオトメイトスタッフブログへお問い合わせを
頂戴しても回答できません。

 


▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

●楽曲情報を更新しました。

maoさんの
【闘花伝】

吉岡亜衣加さんの
【祈り結び】
【太陽が生まれる場所】

が更新されました、公式サイトで視聴することができます。
【闘花伝】はテンポが良くてロック調のかっこいい曲となっており、
【祈り結び】はピアノの音が印象的な綺麗な曲です。
【太陽が生まれる場所】は、薄桜鬼の恋模様が綺麗に描かれている曲です。

どの曲も凄く素敵な曲となっております、ぜひご視聴ください。


●仕様を更新しました。

仕様≪其の四≫:キャラクターをカスタマイズすることができます。


●キャラクターを更新しました。

土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間の6人を更新。

⇒【公式サイト
 


▼JAPAN 乙女・Festival2

冒頭でも簡単に触れましたが、史上最大級の乙女イベント
JAPAN 乙女・Festival2が2/18・19の2日間で開催されます。
そして、2/19の夜公演につきましては、ニコニコ動画でも生放送が決定いたしました。
(……パチパチッ!)

こちらチケットが必要となります、チケットの販売などの詳細は公式サイトを
ぜひご覧になってください。

また、グッズ情報も更新されております。
そちらも合わせてぜひご確認をしてください!
今回のイベントで発売されるグッズにつきまして
当日のイベントチケットをお持ちの方しか購入する事はできません。
しかしながら、イベント終了後の翌週より、数量限定ではありますが
通販の予定がございます。
詳細は後日発表いたします!

⇒【公式サイト
 

 

▼「薄桜鬼 桜の宴 2012」×電撃Girl’sStyleコラボコーナー決定!!
 『薄桜鬼』にちなんだ「短歌」を大募集!!

4月8日(日)に開催予定の「薄桜鬼 桜の宴 2012」。
そのイベント内にて、電撃Girl’sStyleとの
コラボコーナーが行われることが決定しました。

イベントで使われる【薄桜鬼】にちなんだ「短歌」を募集しております。

詳しくは、公式サイトをご確認ください。

⇒【公式サイト
 


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。