薄桜鬼その112

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

最近、雨が続いていますね。
この間、コンビニ行こうと外に出たところ、
雨が降っていたので傘を取りに自分の机に戻ったのですが……。
そのまま座って仕事を始めてしまい、
しばらくコンビニに行こうと思っていたことを忘れるという
状況となってしまいました(笑)

今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。

 

【新着情報】

▼「薄桜鬼 雪華録」 ~春の夢~ イベントオリジナルグッズ 公開

2月に行われる、OVA「薄桜鬼 雪華録」全巻購入イベント。
【「薄桜鬼 雪華録」 ~春の夢~】のイベントオリジナルグッズを公開しております。

こちら、ご来場される皆さま、ぜひご確認くださいませ!

⇒【公式サイト
 


▼薄桜鬼 黎明録 DS

●スペシャル

黎明録 DSのスペシャルを公開しました。
吉岡さんが歌う【夢さやか】を乗せたムービーとなります。
龍之介をメインとした、各キャラクターの魅力をぜひお見逃しなく!

⇒【公式サイト
 

 

▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

●キャラクター更新

各キャラクターの衣装切り替え、サンプルボイスを公開しております。
衣装の種類は、3種類。
サンプルボイスも2つ公開されております。
公開されているキャラは、
土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間の6人となっております!


●仕様を更新

仕様≪其の五≫:アドベンチャーとアクションの2パートが交互に展開されていきます。
また、CGやアニメーションなど魅力的な要素が満載です。

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足をお運びください!

⇒【公式サイト
 


▼薄桜鬼 待受絵草子

追加コンテンツ「春ノ巻」配信開始しました!
春にあわせた衣装や背景、ボイスも5種類。

詳細は、公式サイトまで!

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼×かんざし屋

薄桜鬼の簪第2弾が発売決定ですよ!
今回も薄桜鬼の世界にあわせた、きれいな簪です。
散り行くさくらと刀をあしらい、薄桜鬼の儚い世界を作り出した簪に、
変若水と桜の花をあしらったものには、鎖の先につくストーンが
桜の花びらと落ちゆく雫を表現していてとても綺麗です。

詳しくは、公式サイトをご確認ください。

⇒【公式サイト


▼薄桜鬼 放送録

薄桜鬼集会 第20回が昨日公開されました。
今回は、桜様は原田役の遊佐浩二さん
そして、桜子様は藤堂役の吉野裕行さんです。

前回の桜様、森久保祥太郎さんからの伝言は、
【戦う男たち、今度こそ勝ってくださいね。
 もし負けても機械のせいにしないように……ぷぷっぷ】とのこと!


<主な議題>
■好感度を下げる動きが水面下で広がってる
■スリッパがうるさい
■分からないからとりあえず笑っておいた


<集会の様子>
集会始まって以来、初の組み合わせですが、
遊佐さんは吉野さんに色々と言いたかった事があるそうで今までの思いを訴えます。
しかし吉野さんにも言い分があり、集会冒頭から2人の言い合いに。
2人の付き合いの長さが垣間見える思い出エピソードも織り交ざり、
笑い声が絶えない討論を繰り広げました。

その後も、2人の討論は“あなたの周りに潜む鬼”でも“戦う男達”でも、
集会の至る所で巻き起こり、集会をより一層賑やかな物にしていました


<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:三月八日
桜様:吉野裕行(藤堂平助役)
桜子:三木眞一郎(土方歳三役)

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第19回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト
 


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。