「恋愛番長シリーズ」 No.32!!!

 皆さん、おはこんばんにちは、Rejet青木でございます。
 
さて、『恋愛番長2』が発売されて一週間が過ぎました。
皆様いかがおすごしでしょうか?
 
これを見てくれている方はもうプレイしてくれましたでしょうか?
 
他の事をしながらちょこちょこやられている方や、
休日使って全キャラクリアしちゃったという方もいらっしゃるんでしょうね。
 
是非ともご感想などお聞かせください。小躍りします。
 
 
そういえば、先日オトメイトさんに
バナーキャンペーンアンケートの結果を見せてもらったんですが、
なかなか興味深い感じになってました。
 
乙女心は複雑ですね!
 
 
さて、バナキャンに代わり、
サイトでは今度は人気投票が始まりました!
プレイ前とプレイ後ではお気に入りの番長が
変わっちゃった人もいると思います。
 
是非ともプレイの感想とともにポチッとお願いします!!
 
 
ゲームが発売されて恋愛番長落ち着いちゃったと
思ってる方もいるかもしれませんが、
 
まだまだ声優cafeコラボも続いておりますよ!
開催は2月8日までですので、まだ行っていない人はアキバへ急げ!
 
ちなみに私は先週土曜に友人を連れてお客として行ってきました。
スタッフさんも親切で楽しく、居心地が良かったです!
 
 
そして、2月18,19日のJAPAN 乙女・Festival2に向けても
エンターブレインさんやオトメイトさんの
お手伝いをさせていただいております。
 
お越しいただける方に楽しんでいただけるように頑張ってます!
お楽しみに!!
 
 
では、本日はこの辺で。
またJOF2やドラマCDの話をお伝えしていきたいと思います。
さようなら~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。