薄桜鬼その116

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

昨日は、【薄桜鬼 ~幕末無双録~】がとうとう発売となりました。
皆様に楽しんでいただければ嬉しい限りです。

では、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。

 

 

【新着情報】

▼薄桜鬼 ~幕末無双録~

【スペシャル】
発売記念壁紙を追加いたしました。


【システム】
其の八が公開されました。
インストールと倉庫についての情報が掲載されています。
ぜひご確認ください。

⇒【公式サイト

 


▼薄桜鬼 桜の宴 2012

【グッズ】
イベント開催記念グッズや、先行発売のグッズなどを取り揃えております。
気になる方はぜひ公式サイトまで足をお運びください。

⇒【公式サイト

 

▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第22回が昨日公開されました。
今回は、桜様、桜子様という枠がございません。

参加者は下記の方々!
土方歳三役:三木眞一郎さん
沖田総司役:森久保祥太郎さん
斎藤一役 :鳥海浩輔さん
藤堂平助役:吉野裕行さん
風間千景役:津田健次郎さん


<集会の様子>
第二十二回の薄桜鬼集会は一月から続けてきた
コーナー王決定戦の決着をつけるべく、幹部隊士と鬼が大集合!
その集合場所は集会内でも何度も話題に上がった“秋葉原パセラ薄桜鬼ルーム”です。

まずは実際に薄桜鬼ルームに足を踏み入れた感想を思い思いに語っていきます。
人数が多い為かあっちこっちで会話が飛び交い、
更にその最中にも注文した飲み物や食べ物が運び込まれ
今まで行われてきた集会以上に自由な空気が流れます。

しかし、いよいよ「コーナー王大決戦・最終決戦大会議」の時間となると、
それぞれ自分の推しているコーナーをコーナー王にするべく真剣に議論を交わしていきます。
今回残念ながら参加が叶わなかった遊佐さんの想いもしっかり取り入れ
更に平っ隊士達の想いも背負って、よりよい集会を作るべく話し合いを進めていきます。

全員参加で行われた“戦う男達”には集会オリジナルゲームが登場し、
白熱した戦いを繰り広げました。

コーナー王も決定し、お腹もいっぱいになって大満足な、
最初から最後までとても賑やかな第二十二回・薄桜鬼集会でした。

 

<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:四月十二日
桜様:遊佐浩二さん(原田左之助役)
桜子:鳥海浩輔さん(斎藤一役)


乞うご期待!

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第21回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。