オトメイトモバイル その39

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

天気予報のコーナーで、ぼちぼち桜前線の話題が出るようになりました。
今年の冬は長くて寒かったですが、ようやく春が訪れそうですね。
花粉症に悩まされるのがネックではありますが
やはり暖かくなるのは嬉しいものです。

それでは、4月の注目コンテンツを紹介します。
 

目玉1
・PCスタッフブログ連動 エイプリルフール企画のイラスト待受配信


 今年の4/1は、PCスタッフブログにおいて
 エイプリルフール企画が開催されます。
 
 オトメイトモバイルではエイプリルフール企画で使用された
 イラストの一部を待受として配信します。
 
 期間限定配信となりますので、お早めにダウンロードしてくださいね。
 
 ※待受画像になるのは、参加するタイトルの一部・使用されるイラストの一部のみになります。
  あらかじめご了承ください。



目玉2
・【緋色の欠片】アニメ化記念 着ボイス復活&オトモバクイズ配信


 【緋色の欠片】のアニメ化を記念して、以前オトモバで配信していた着ボイスが復活します。
 また、【緋色の欠片】づくしのオモトモバクイズも開催します。
 設問は全て【緋色の欠片】に関するものになります。
 見事全問正解した方には、抽選でプレゼントが当たりますので、奮ってご参加ください。
 プレゼントももちろん、【緋色の欠片】関連のものになります。


目玉3
・【薄桜鬼】個別キャラメール 沖田総司


 ご好評頂いている「個別キャラメール」今月は沖田総司の登場です。
 
 久しぶりの配信となりますので、この「個別キャラメール」について
 ちょっとおさらいをしてみましょう。
 
 これまでの「キャラメール」は、ゲーム内の様々なキャラクターからメールが届いていましたが
 この「個別キャラメール」では、一人のキャラクターからメールが届きます。
 内容も従来のキャラメールより、更に親密なものになります。
 
 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。
 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。

 と、このような内容になっています。
 今月のキャラクターは沖田総司ですので
 彼から18通メールが届く、というわけですね。
 今までのキャラメールとは違った趣がありますので
 興味のある方は是非お試しください。


目玉4
・【雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】発売記念コンテンツ配信


 4月19日は【雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】の発売日です!
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して、発売記念コンテンツを配信予定です。
 平安情緒溢れるジャケット待受画像が登場します。
 発売日当日までもうしばらくお待ちくださいね。


目玉5
・【月華繚乱ROMANCE】きせかえツール


 きせかえツールシリーズに【月華繚乱ROMANCE】が登場します。
 お手元の携帯電話を【月華繚乱ROMANCE】一色に染め上げることができます。
 是非お試しください。
 ※なお、このコンテンツはdocomoとauのみの配信となります。あらかじめご了承ください。(赤字)


目玉6
・【華鬼 ~夢のつづき~】Flashミニゲーム


 【華鬼 ~夢のつづき~】のFlashミニゲームが登場です。
 UFOキャッチャーを模したゲームで、ミニキャラ達をクレーンで吊り上げることが出来ます。
 【華鬼 ~夢のつづき~】で初登場のミニキャラを使用しています。
 可愛いキャラクター達をゲットしてください。


それでは、来月もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。