「恋愛番長シリーズ」 No.33!!!

皆さんお久しぶりッス。Rejetアオキでございます。
2/29うるう日は関東もなかなかの大雪で、
私の席は目の前が窓なので、本日はブラインドを開け、
雪国気分を満喫しながら仕事してました。
寒かったです。
 
さて、ちょっと経ってしまいましたが、
2月18日19日はJAPAN 乙女・Festival2でした!
お越し頂きました乙女の皆様、もしくは
ニコニコ生放送でご覧になった乙女の皆様、
まことにありがとうございました!
 
前回以上に(いい意味で)浮きまくっていた
恋愛番長ですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
キャストの皆様もかなり自由な感じで、
イベント中は「超盛り上がったッス!」と思っていたのですが、
実際どうだったのでしょうか…喜んでいただけたのでしょうか…?
 
続きからドラマCD発売日などの詳細をお伝えしております!
 
 
 
JOF2当日は、Rejetのほうで、恋愛番長缶バッジガチャを販売させていただきまして…
販売が決まったのもイベントギリギリだったため
告知もツイッターでしかできなかったというのに、
大変多くの皆様にお越しいただきました!ありがとうございます!
そして、早々に無くなってしまい…本当にごめんなさい。
 
しかし、1月から2月にかけては声優カフェとのコラボやら、
JOF2やらと慌しく、実はその裏ではこそこそと
ドラマCDの収録とかもやってたりしました!
 
こちらも無事発売日も決まりまして、完成が楽しみです!
4月4日ですのでもうしばらくお待ちください!
 
では、なかむらサンにバトンタッチします!
よろしくお願いしますー!!
 
こんにちは、なかむらです!! ごぶさたしておりすみません。
JOF2、私も最後の回だけ客席で見させていただきました。
開演前に缶バッジガチャをやりに行ったら「もうおせえよ」という顔をされました。
ヤ……ヤンキーの缶バッジほしかった……。
そして、会場で恋愛番長とホスト番長のでっかい垂れ幕?を撮ってきました!
RB2_2012030501.jpgRB2_2012030502.jpg
撮影している時、癒し番長好きなエンジェルちゃんに遭遇しまして…!
あまりにも嬉しくて「誰が好きなんですか?」と尋ねてしまったのですが、
お話させて頂いてありがとうございました。
イベント中もとても楽しく、皆さんと一緒になって楽しませていただきました。
番長のドラマ部分はお客様の盛り上がりが最高潮だったように感じます!
来ていただいた方、本当にありがとうございました!
 
そして!!!青木さんも書いてらっしゃる通り!!!!
恋愛番長2のドラマCDの発売日が決まりました!!!!!
カウントダウンの寸劇も公開されますので、皆様お聴き逃しのないようお願いします。
 
ではおみやげはカスタムテーマです。
第一弾は小悪魔番長!
デザインは、限定版特典のポストカードブックより引用しました。
 
preview300.jpg
■ダウンロードはこちら⇒RB2_08.ptf
カスタムテーマの設定方法は、以下のページの「パソコン経由でダウンロード」をご覧ください
 
それでは、また次回!
来週はキャラクター人気投票の発表も行いたいです!
さて、一位は、誰、だったでしょうか!!!!!!
お楽しみに!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。