「恋愛番長シリーズ」 No.34!!!

 こんにちは!【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
さて、今回はドラマCD情報のおさらい&キャラクター人気投票の舞台裏、
おみやげにカスタムテーマ3種(ドS・癒し・オトメ兄弟(妹))の3本でお送りします。
 
ドラマCDの発売が、いよいよ来週に迫ってまいりました!
 
恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD 「Sweet Sweet Birthday!!!」と、
タイトルにもあるように、エンジェルの誕生日をテーマにしたストーリーです。
去年の年末ごろにRejetの青木さんとドラマCDの内容を考えている際、
イベント系は特典ドラマCDでやりつくしてしまったし……と一旦詰まったのですが、
女性向けADVでは盛り込むことが難しい、誕生日イベントが残っていた!
ということで、誕生日のお話になりました。
みんなから祝ってもらえる嬉しさはこのドラマCDだけ★
エンジェルの為に奮闘する番長達、ぜひお聴きください↑↑↑ 爽快
 
★ドラマCD情報
KDSD-00531_300.jpg
 
【タイトル】
恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD Sweet Sweet Birthday!!!
 
【キャスト】 
ホスト番長(CV:森川 智之) / ヤンキー番長(CV:吉野 裕行) / 風紀番長(CV:入野 自由)
データ番長(CV:木村 良平) / ドS番長(CV:鈴木 達央) / 癒し番長(CV:鈴木 千尋)
オトメ番長(CV:鈴木 裕斗) / 小悪魔番長(CV:柿原 徹也)
 
【あらすじ】
今日は主人公の誕生日!
ホスト、ヤンキー、風紀、データ、ドS、癒し、オトメ、小悪魔...8人の番長は、
2人ずつのチームを組み、彼女を家まで送り届けるご褒美を賭けてサプライズ・パーティの準備をする事に。
それぞれの思惑を胸に、彼らは無事にパーティを開く事が出来るのか!?
そして、エンジェルを家まで送り届ける事が出来るのは、いったいどのチームなのか!?
 
【発売:ティームエンタテンメント】
 
 

 

★公式サイトで人気投票結果発表!
皆様、公式サイトはご覧頂きましたでしょうか??
キャラクター人気投票の結果が、3/14に発表されました!
投票してくださった方、感想や意見をくださった方、本当にありがとうございます。
ひとつひとつ見させていただいています。
結果はご覧の通りだったのですが、1位は、大方予想通りでした。
彼のルートをプレイして頂いた方はわかるかと思いますが、
ずるいんですよね、いちいち……タイミングが。
あと会話の中に少し隙を見せるのもずるいと思います。
たくさんのエンジェルちゃんに彼を好きになってもらえてよかったです!
 
2位、3位を見ていると、やはりまっすぐに想ってくれる人が好まれるのかな、という印象です。
形は違えど、一生懸命な気持ちは彼ら2人からよく感じ取れますし、
「一緒に成長していく」というところも大きく影響したのかなと感じました。
 
そして!!!私が個人的に一番嬉しかったのは4位です!!!!
前作の人気投票の際、結果があまり芳しくなく……。
個人的に推したいキャラだったので、すごく残念でした。
ですが 今回 ! 挽回も挽回、素晴らしい順位に……!
実は、開発途中に演出面や最終調整で一番苦労したのが彼だったのですが、
頑張ってよかったなぁと本当にうれしかったです。
 
1~3位のキャラクターはそれぞれ壁紙が公開されていますので、そちらもぜひ!
デザインを好き勝手にさせてもらえたので楽しんで作りました。
 
重ねて、投票してくださった方、本当にありがとうございました。
頂戴した意見やコメントはこれからの励みや参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!
 
★おみやげは3兄弟(妹)のカスタムテーマです。
RB2_05_pre.jpg
 ■ダウンロードはこちら⇒RB2_05.ptf
 
 RB2_06_pre.jpg
 ■ダウンロードはこちら⇒RB2_06.ptf
 
RB2_07_pre.jpg
 ■ダウンロードはこちら⇒RB2_07.ptf
 
カスタムテーマの設定方法は、以下のページの「パソコン経由でダウンロード」をご覧ください
 
 
では、今回はこの辺で!
お付き合いくださり、ありがとうございました!
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。