ワリコミ 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

お久しぶりです。
【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当のしばたです。

本日はお知らせを2点。
まずは今月発売号の「B's-LOG」についてです。
アニメの告知がされ、数日経ちましたが今回の記事内容はあらゆる情報の公開です!
まだ詳しくは言えませんが、ぜひ見て頂きたい記事内容となっています。
(新たな情報が目白押し……!?)

そして2点目のお知らせはアンケートはがきについてです。
「アンケートはがきを送って頂いた方の中から、抽選でプレゼントを……」
という企画ですが、先月末に応募受付を締め切りまして、すでに発送も完了致しました。
普段あまりアナログ作業をしないので、送り状を書いただけで手が痛くなるという駄目っぷり……
プレゼントの到着については、地域によって事情もあるかもしれませんが、
遅くとも来週末には届くはずですので楽しみにお待ち下さい!
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
※個別のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承下さい。

皆様から頂いたアンケートは両手で持ち切れないほど大量でした……!
可愛いシールが張ってあるものや、イラスト付き、切り絵になっているもの、
カラーペンや千代紙でデコレーションしてあるもの、またアンケートはがき
だけではおさまらず、2枚目を添付して下さった方などなど。
全て目を通しています。本当にありがたいです。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。