ワリコミ!「薄桜鬼 桜の宴 2012」無事終了致しました!

 

皆様こんにちは。
初めまして、デザインファクトリーの坂柳と申します。

春爛漫!桜吹雪の舞う中、無事【薄桜鬼 桜の宴 2012】が終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


「待ちにまった桜の宴」という言葉の通り、今年の宴は2年ぶりの開催となりました。
方々から「待っていました!」とか「楽しみにしています!」などの声も沢山頂いていましたので、
今回のイベントではより良いものをお届けしたい!そんな気持ちで取り組んできた数ヶ月でした。

本番当日、
数日前の暴風雨で桜が全部散っちゃうんじゃないかと心配になりましたが、
桜前線が空気を読んでなんと満開!!
駅近くの桜も、まさに「桜の宴!」に相応しく綺麗に咲き誇っていました。

開演前に、今回も沢山頂きましたお花をパシャリ。

調整.jpg

送って下さいました皆様、本当にありがとうございました。
横に長いので、近くを端から端まで歩くとそれぞれ花の香りが違って
「凄い!」って一人盛り上がってました(笑)


皆様に楽しんで頂く為に何ヶ月も前から打ち合わせを重ねてきたので、
ちゃんと喜んでいただけるかなあという不安があったのですが、
やっぱり本番で歓声をいただくと「よかったあ!」とホッとしますね。
むしろ舞台袖にいても響いてくる皆様の歓声に圧倒されました(笑)


今年の宴は舞台美術にも凝らせていただきました。
インパクトのある大きな桜の木に、川にかかる橋!
キャスト様が橋から登場するというのも中々新鮮でした(笑)
細かいところにも凝っていて、
水面に光が反射して波の影が橋の縁にゆらゆらと映っていたりしたのですがお気づきになられたでしょうか?


今回、残念ながら来られなかったという方々のために、
公演の様子は、後にDVD化が予定されておりますので
そちらも楽しみにしていただけたらと思います!


皆様のお陰で支えられてきた薄桜鬼ですが、
これからももっともっと、色んな形で皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは!
簡単ではございますが、この辺りでご挨拶とさせていただきます。
またお会いしましょう!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。