薄桜鬼その119


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

先週は、[薄桜鬼 桜の宴 2012]が行われましたね。
会場の外は桜の宴にふさわしく桜が満開で、大変綺麗でした。
ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。

それでは、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。


【新着情報】

▼イベント先行販売の『薄桜鬼』グッズ電撃屋で販売スタート!

みなさま、お待たせいたしました!
3月18日東京 秋葉原で行われた「ゲームの電撃 感謝祭 2012」と
4月8日東京 中野で行われた「薄桜鬼 桜の宴 2012」で先行発売された
電撃Girl'sStyle制作の新グッズ・人気グッズが
4/10から電撃屋で販売スタートしました!

★薄桜鬼 チビキャラ新選組お守り 沖田/斎藤/藤堂/原田
★薄桜鬼 トレーディング缶バッジ<BOX>(6個入り)
★薄桜鬼 チビキャラ新選組 新婚編 ポストカードセット
★電撃Girl's Style オトメイトイラストセレクション

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでください。

⇒【公式サイト


▼薄桜鬼集会 放送録

薄桜鬼集会 第23回が昨日公開されました。
桜様:原田左之助役、遊佐浩二さん
桜子:斎藤一役、鳥海浩輔さんでお送りいたしました。

<主な議題>
■二十三回もやってるのに初めて
■うまくやってください
■番組を良くしようとしているのに
■他の奴に送る様な人の手紙はいらない
■男の指にこの小さいボタンは押しづらい

<<集会の様子>>
桜様として遊佐さんが登場!
桜子である鳥海さんと共に、第二十三回の薄桜鬼集会を進行していきます。

何とこのお二人は集会始まって以来、初の組み合わせ。
更に遊佐さんは突如、桜様に任命されたとの事で、手探り状態…と思いきや、
そんな事はある訳なく、気の合う2人だからこその笑いの絶えない会話を繰り広げます。

前回、残念ながら集会に参加できなかった遊佐さんが、一番気になる事といえば、
もちろんコーナー王決定戦の行方。その衝撃の結果に、遊佐さんも反論!
遊佐さんの熱い想いを受け取って“恋文コーナー”はもちろんまだまだお便りを募集する事が、
そして遊佐さん以外のお便りは受け取らない事が決定したのでした。

<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:四月二十六日
桜様:鳥海浩輔さん(斎藤一役)
桜子:三木眞一郎さん(土方歳三役)

乞うご期待!

気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運んでくださいませ。
前回第22回目も聞くことができますよ!

⇒【公式サイト


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。