AMNESIA LATER その14

みなさまこんにちは。
【AMNESIA LATER(アムネシアレイター)】スタッフブログ第14回目、
原画担当の花邑まいです。

発売から1ヶ月が過ぎましたね。
そろそろクリアした方も多くなってきた頃でしょうか。
お気に入りのシーンはありましたか?
プレイ後も繰り返し楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、今週のお知らせです。
 

 

 

 

▼「AMNESIA」 コミカライズ化決定!

先日発売された
「コミックビーズログ キュン! Vol.16」にて
AMNESIAのコミカライズが発表されました。

単行本として発売されます。
執筆を担当してくださるのはこの方々です!


プロローグ  ミニワ 様

シン 編     六 様
イッキ編   ミニワ 様
ケント編  咲記さり 様
トーマ編  桜花 舞 様


6/15 発売の「コミックビーズログ キュン! Vol.17」には、
単行本発売に先駆けて中身を少しだけ公開する
特別編集版冊子が付きます!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


▼雑誌情報

・4/20発売のB's-LOG6月号

今週発売のB's-LOG6月号にて、

AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」

のジャケットイラストが公開になります。
興味がある方は是非チェックしてみて下さいね!


▼関連情報

明日、ドラマCD第2弾
「AMNESIA ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~」
が発売になります!

また、今週には「アムネシア 名言集」
発売されますので、どちらもお見逃しなく。

発売中

3/31 オトメイトマガジン
      アムネシア ストーリーブック 上巻
      アムネシア ストーリーブック 下巻
4/10 オトメイトスチルコレクション VOL.9

発売予定

4/18 AMNESIA ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~
4/20 アムネシア 名言集
5/23 AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」
7/4  アムネシア キャラクターCD(仮)『シン&トーマ編』
8/1  アムネシア キャラクターCD(仮)『イッキ&ケント編』
9/5  アムネシア キャラクターCD(仮)『ウキョウ&オリオン編』

 

それでは本日のブログはここまでです。
次回のアムネシアブログをお楽しみに。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。