ワリコミ! 華ヤカ哉、我ガ一族

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】の開発を担当していたしばたです。
現在、「華ヤカ哉、我ガ一族×イケ☆キャラ」のコラボショップが開催されています!
初日にイケ☆キャラの方へお邪魔しましたので、そのレポートを少しだけ公開します。
(画像は全てクリックで拡大します)

 

まず店内の写真を……

IMG_2885.JPG

 

 

まず入ってすぐに目が行くのがこの使用人服と華やかなセットです。
こちらのセットはかなりこだわって展示してもらいまして、私も実際に見た時は
思わず「おお~!」と声を出すほどでした!

そして右手には「華ヤカ哉、我ガ一族」の原画展があります。
こちらもレイアウトにかなり力を入れて頂きました。

IMG_2876.JPG

 

 

そして販売されている商品。
どの商品もかなりこだわって作って頂いておりますので、ぜひお手に取って頂きたいと思っております。

IMG_2883.JPG IMG_2897.JPG IMG_2869.JPG IMG_2910.JPG IMG_2909.JPG

今ご紹介した商品以外にも、ゲームに登場したシュウクリイムと、大正時代に流行ったシベリヤケーキを始め、
ミルクティーでも楽しめる紅茶「宮ノ杜家ノ優雅ナ一時」等、その他沢山のグッズを販売しております。
購入特典のコースター(全7種)とポストカードもここでしか手に入りません!
他にもお話したいことは山ほどあるのですが、あとは実際に店舗をご覧になって頂けると……


そして沢山お買い物をした後は、空いたお腹、渇いた喉を潤す為に、
宮ノ杜家の華やかなるお茶会はいかがでしょうか?(こちらは要予約となっております
私も早速頂いてきたのですが、ショートケーキのスポンジの柔らかいこと!
どれも食べやすい味で非常に美味しく、大満足です。
なんとこのコラボ期間中は、執事が宮ノ杜家の家紋入り手袋をしているというサプライズ。
ぜひ、皆様の目でお確かめ下さい!
※「華ヤカ哉、我ガ一族」ブロマイドと執事喫茶 Swallowtail限定書き下ろしミニストーリー付き。

この「華ヤカ哉、我ガ一族×イケ☆キャラ」のコラボショップは
6/15(金)~6/30(土)の期間限定OPENですので、皆様ぜひお越し下さい!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。