コンフィデンシャルマネー その3

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログではキャラクターについてご紹介です。

 cm04_03.jpg

 

どのキャラクターも年齢相応の恋愛になっていると思います。
つまり17歳、21歳、26歳、28歳、30歳、41歳との恋愛が楽しめるんです。
幅広いですね!!

そして、ある意味メインキャラより目立つのが、
主人公の祖父ドナルドです。

CM_D2.jpg

裏金を3000万ドルも貯め込み、
来年のニューヨーク市長選に出馬しようともくろんでいる人物です。

「おじいちゃんが来年、市長になったら
 ナタリーも誇らしいだろう?」

「財力と栄誉を手にいれたら怖いものなしだぞ?
 欲しいものがあれば
 何でも言いなさい。むあっはっはっは。」

CMのメンバーたちに裏金3000万ドルを盗まれてしまう可哀想な人なのですが、
あるルートではとても面白い役回りで登場します。

ドナルドのキャラクターは本作の魅力の一つだと思いますので、
彼の役割にも是非注目してください。

声も麦人さんにあてて頂き、悪い事をしてるけど
憎み切れない可愛いキャラクターになっていますよ。

 

次回は限定版特典の中身ついてご紹介する予定です。

 

【お知らせ】
6月6日からオトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
6月~9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。
※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。


6月20日発売のB's-LOG8月号で
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
キャストインタビューが掲載されます。
ご出演頂いた声優さんにご自身が演じたキャラクターの魅力についても
お答え頂いてますので、是非、チェックしてください!


ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。