コンフィデンシャルマネー その5

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログでは予約特典についてです。

予約特典
Confidential Money ~30分で親友になる方法~ ドラマCD

~あらすじ~
 相変わらず仲の悪いダニエルとルーク。
 CMメンバーは2人を仲良くさせようと画策するが……
※下記、一部抜粋です。

cm09++.jpg


メンバーの作戦は? ダニエルとルークは仲良くなれるのか!?
※約20分のボリュームとなっています。(誤表記を訂正致しました。7/17)

※ご予約の際はお店様の方へ特典の有無をご確認ください。
 たくさんのご予約お待ちしております!


先日グラフィックスタッフが手作りのクッキーを差し入れ してくれました!
これがその画像です。
 
cm10++.jpg
 
なんと、レイモンドクッキー!
すごい驚きと感動で思わずブログにアップしました。

ありがとう、ご馳走さまー!

 

【お知らせ】
6月6日からオトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
6月~9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。
※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。


6月20日発売のB's-LOG8月号で
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
キャストインタビューが掲載されます。
ご出演頂いた声優さんに自分が演じたキャラクターの魅力についても
お答え頂いてますので、是非、チェックしてください!


ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。