コンフィデンシャルマネー その6

 皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログではサブキャラクターのドナルドとカトリーヌを紹介します。

ドナルド社の裏金3000万ドルを盗むため、
主人公たちCMのメンバーはオフィスに潜入したり、
盗聴器を仕掛けたりと日々奮闘していますが、
お金を盗まれてしまうドナルド本人は日頃、
何をしているのでしょうか?

今回のブログではドナルドの日常をちょこっとご紹介します。
※シナリオ一部抜粋しています。

 cm11.jpg

せっせとため込んだ裏金3000万ドルが盗まれるなど露にも思わず、
いつも通りの日常を過ごしておりました。

 

【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。

ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。