コンフィデンシャルマネー その8

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログはゲームシステムについてご紹介です。

本編のシステムについては公式HPを見て頂くとして、
今回はオマケについてご紹介したいと思います。

 

cm_map.jpg

『MapSelect』
イベントの合間にマンハッタンを移動できる選択肢が入ります。
選んだ先で好感度に関係したイベントが発生したり、
アイテムを拾うことがあります。
拾ったアイテムは『Item』で閲覧、視聴ができます。

 

cm_item.jpg

『Item』
『MapSelect』で拾ったアイテムやある条件で手に入れた
アイテムがここで閲覧、視聴できます。
中にはキャラクターの「一言ボイス」や「設定ラフ」、
各キャラ1つずつの「おまけイベント」が追加されます。

そして全ルートGOODでエンディングを迎えると
「3000万ドルパーティ」なるイベントがプレイできるようになります。
これを入れて全部で40個、用意しています。

その他、一部のイベントCGのキャラクターの目と口がパチパチする予定です。
お楽しみに~!

 

  cm_NY.jpg

去年の8月にNYへ下見に行きました。
このとき、ガイドさんから色々な話を聞いて誕生したのが、
パフォーマーのマリオというキャラです。

cm_Mario.jpg
マリオはセントラルパークでオカリナを使った
パフォーマンスをしているキャラクターです。
暗い過去よって喋ることができず、
オカリナで全ての受け答えをする一風変わったキャラになっています。

 

【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。

ではでは、また来週……
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。