ワリコミ! 華ヤカ哉、我ガ一族

アイディアファクトリーのしばたです。
さて、イケ☆キャラと【華ヤカ哉、我ガ一族】がコラボショップが今月の頭まで
行われていましたが、何と今回、販売されていたグッズの再販が決定しました!
茶葉から座布団、勇の軍隊手袋、iPhoneシールなどなど……。
あの時、買い逃したという方はぜひこの機会にお買い求めください。

商品お買い上げの特典としてポストカードをお渡ししていましたが、今回もそのポストカードは付きます。
ただし、ポストカードは終わり次第終了となりますのでご注意を。

※詳細はコチラ


 

また、7月27日(金)~8月12日(日)まで行われる「オトメイトサマーマーケット 2012」
ですが、新宿マルイワンの方で、「電撃Girl's Style」に掲載された
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」ポートレートセットも販売されます。
誌面で見逃してしまった方はぜひこちらで美麗なイラストをお楽しみください!
兄弟達の意外な服装を見ることができますよ。

そして同じく、「オトメイトサマーマーケット2012」では既に発売されている
iPhoneシールやアクセサリーなども販売されますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

さらに、「オトメイトパーティー♪2012」では、扇子2種類、
ステンドグラス風クリアしおりセットも販売予定です。
続々とグッズが販売されていきますが、グッズの詳細は後日公式サイトにて
発表がありますので、もうしばらくお待ちください。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。