コンフィデンシャルマネー その9

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログでは瞬とダニエルの服装バリエーションについてご紹介したいと思います。
 

本タイトルはだいたい3月から12月末までのお話になっております。
なので冬服から夏服、さらに泥棒の下調べをするのに変装用の服まであります。

cm_winter.jpg

こちら、瞬の冬服とダニエルの警官冬服です。
 

瞬が手に持っているのはプレッツェルでダニエルはホットドックです。
NYではメジャーなファーストフードですね。
私が行ったときは1つ3ドルくらいでした。

cm_spring.jpg

 HPでもお馴染みの服装です。
この服装が1年通して一番活躍しています。

 

cm_summer.jpg

続いて、瞬の夏服とダニエル私服夏服です。
瞬は学生らしい普通のTシャツで、
ダニエルは倹約家らしいシンプルなデザインになっています。

cm_bunny.jpg

 泥棒の下見で活躍した「イースターバニー」と変装用の「運送屋」の恰好です。

cm_hauler.jpg

二人お揃いになっています。
(まだ、他にもいくつかバリーションを用意しております。お楽しみ~♪)


【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】では、
キャラクターのコンビ(友情)や仲間を意識して制作していきました。

コンビは瞬とダニエル、アランとマイケルがという組み合わせになっており、
レイモンドとルークは単独行動が多くなっています。

最初はバラバラで揉めることが多いキャラたちですが、
主人公が加わることでチームとなっていく様子を楽しんで頂けたら嬉しいです。


【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。

ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。