コンフィデンシャルマネー その11

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。


今回の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログでは夏休みということで『チャールズのメンズインタビュー』
『大喜利』を用意してみました!

 

限定版の設定原画集に掲載されている
「チャールズによるキャラクターインタビュー」をブログでもご紹介!
今回は設定原画集に入れられなかったインタビュ-の一部を公開します!

cm_11_1.jpg
 

【マスケティア】からお馴染みの大喜利です。
シナリオライターの珠希けいさんにゲーム本編とは違うセリフを
考えてもらいました!


cm_11_2.jpg
 

レイモンド「円盤投げ?」

ナタリー 「はい。4年後のリオを目指します」

レイモンド「では私がコーチとなって指導しよう」

ナタリー 「でもレイモンドさん、運動音痴ですよね」

レイモンド「……それ、言う?」

 

【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。

【公式HPにて】
8月16日、公式HPでは、『CM結成のシーン』
『車中』のプレイ動画の公開を予定しております。


前にも書かせて頂きましたが【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】では
一部のイベントCGの目と口がパチパチします。

どんな風に仕上がっているのか是非、見てくださいね。
(8月16日更新分はキャラクターの顔が小さいからちょっと分かりづらいかな……)

今後、発売までに5、6つ公式にUPしていく予定です。
※プレイ動画は一部、展開が分かってしまいます。
 楽しみにして頂いているお客様はチラ見程度がいいかもしれません。

【プレゼント】
今回はレイモンドの壁紙を用意してみました。

Raymond_1280X800.jpg

※1280×800サイズです。

Raymond_1280X1024.jpg

※1280×1024サイズです。

ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。