コンフィデンシャルマネー その13

CM_top+.jpg

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

今週木曜日に【源狼 GENROH】が発売されます。

そして今、【源狼 GENROH】のクリアデータを使って
先にエンディングを見るという……
一番美味しいところを先に食べるようなプレイをしています。

そのエンディングだけしか見ていない私でも、
最後は「グッ」と感動するお話しになっています。
きっと、最初からプレイされた方にはその思いも一入かと思います。

エンディングをみて、その前がどんな展開だったのかすごく気になりました。
今度、じっくり最初からプレイしてみたいと思います!

秋の夜長にじっくり楽しんで頂きたいゲームになっています。
8月30日発売の【源狼 GENROH】をどうぞよろしくお願い致します!


【源狼 GENROH】
弁慶と八重さんのお料理対決、が可愛かったのでちょっと紹介です。

GENROH_0001.jpeg

弁慶 「料理も山のように用意した。」
八重    「ええ、主に私が。」

弁慶 「……俺だ。」

八重    「私のほうが品数多うございますわ。」
弁慶 「俺のほうが美味い。」

八重    「……ふんっ!」
弁慶 「……ふんっ。」

あの低音で「……ふんっ。」って……
弁慶さんは意外と可愛いキャラクターでした。


さて、今週の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログは、アラン、マイケルの服装バリエーションのご紹介です。

cm_Alain_Suits.jpgcm_Michae_Spring.jpg

アランのスーツとマイケルのカーディガンです。
わりとオーソドックスなスタイルなので、
1年を通して一番活躍している服装です。 

マイケルの頬が赤く腫れています……
彼の身に何が起きたのか、本編をチェックしてみてくださいね。

 

cm_Alain_Summer.jpgcm_Michae_Summer.jpg

アランの私服、ジャケットを脱いだ服装と、マイケルのカーディガンを脱いだ服装です。
二人の夏の装いです。

 

cm_Alain_Plain-clothes.jpg

アランの私服、ジャケット着用の立ち絵です。

cm_Michae_Winterl.jpg

マイケルのコート着用の立ち絵です。

cm_Alain_Workers.jpgcm_Michae_Workers.jpg

……二人はこの服装で何をするんでしょうか?
もちろん作戦に必要な穴を掘るんです(笑)

基本の形はそのまま、マイケルはライト付きのヘルメット。
アランはタオルと二人の個性が出るようにデザインしてもらいました。

 

cm_Cleaning-staff.jpg

 清掃員の服装です。
アラン、マイケル、レイモンドのお揃いです。
この服装で潜入します。

 

【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
9月までの間、月初めの更新で本作のBGMの着メロを無料プレゼントしています。
さらに、毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。


【プレゼント】
今回はアランの壁紙を用意してみました。

Alain_1280X800.jpg

※1280×800サイズです。

 

Alain_1280X1024.jpg

※1280×1024サイズです。

ではでは、また来週……

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。