オトメイトモバイル その44

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

8月ももう終盤なのに、まだまだ暑い日が続きますね。
ただ、朝晩はいくらか涼しくなってきていますから
暑さのピークももう少しといったところでしょうか。

でも、昼間になると「今だけ季封村に移住できないかなぁ」
なんてつい考えてしまいます。
夏は涼しそうですよね、季封村。

それでは、9月の注目コンテンツを紹介します。

目玉1
・【白華の檻 ~緋色の欠片4~】発売記念コンテンツ配信

 
 9月20日はいよいよ【白華の檻 ~緋色の欠片4~】が発売されます。
 オトメイトモバイルではゲーム発売を記念して
 様々なコンテンツを公開いたします。
 
 絵師いけによる描き下ろし待受画像に
 ジャケット・ポスターイラストの待受画像を配信します。
 また、発売記念SSも公開致します。
 ゲームのお供にモバイルコンテンツもお楽しみください!


目玉2
・【緋色の欠片シリーズ】個別キャラメール


 すでに【薄桜鬼】でご好評頂いている「個別キャラメール」に
 【緋色の欠片シリーズ】が登場します。
 
 このタイトルでは初の配信となりますので
 「個別キャラメール」について簡単にご説明致します。
 
 これまでの「キャラメール」は、ゲーム内の様々なキャラクターからメールが届いていましたが
 この「個別キャラメール」では、一人のキャラクターからメールが届きます。
 内容も従来のキャラメールより、更に親密なものになります。
 
 ただ一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。
 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。


 このようなコンテンツになっています。
 従来のキャラメールとは少し趣きが違い
 特定のキャラクターからのメールを思い切り楽しんで頂けるコンテンツになっています。
 どうぞお楽しみに!


目玉3
・【十鬼の絆】OP曲・ED曲 着うた(R)配信


 【十鬼の絆】OP曲・ED曲の着うた(R)がいよいよ登場です!
 まずは黒崎真音さんの歌うOP曲「十鬼の絆」が配信されます。
 その後、ED曲も順次配信されますので、お聞きのがしなく!


目玉4
・【AMNESIA】Flashミニゲーム


 すでに【薄桜鬼】【猛獣使いと王子様】
 で配信されているパネルくずしのミニゲームが
 【AMNESIA】でも配信開始です。
 ゲーム内容は、画面上に配置されたパネルを
 プレートとボールを使って壊していくゲームです。
 背景には【AMNESIA】のちびキャラがランダムで表示されます。
 是非手に取って遊んでみてください!


目玉5
・【薄桜鬼】ドラマCD ~寒桜絵巻~ 着うた(R)配信


 【薄桜鬼】ドラマCD ~寒桜絵巻~のテーマソング
 「ひとひら花便り」が着うた(R)になって登場です。
 吉岡亜衣加さんの歌声を携帯電話でもお楽しみください。


目玉6
・ユーザー参加型イベント【オトモバランキング】開催

 
 今月は無料イベント【オトモバランキング】を開催します。
 2つのゲームタイトルに対してキャラクター投票を行います。

 まず、どちらのゲームタイトルに投票するかを最初に選択して頂きます。
 (投票できるのは1タイトルのみです)
 投票するお題は2つ、それぞれ最もふさわしいキャラクターを選んで投票すると
 そのランキング結果がキャラクターのコメントと一緒に翌月発表されます。

 また、ランキング結果とは関係なく
 参加して頂いた方の中から抽選で景品をプレゼント致します。

 今回ランキングを行うタイトルは
 【十鬼の絆】と【L.G.S ~新説 封神演義~】です。
 皆様のご参加をお待ちしております!


それでは、来月もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。