Glass Heart Princess - 13

 ghp13_0.jpg

ghp13_t.jpg

ghp13_talk1.jpg

  ghp_info.jpg

    ◇公式HP更新!

「Special」に新しい壁紙を追加しました。

今回はチビキャラ仕様です。

 

    ◇8月10日発売の電撃Girl's Styleに情報掲載予定!

 

電撃Girl's Styleにて、GHPの情報が掲載されています。

今回はメインキャラの私服に加え、ついにあの情報が……。 

 

 

ghp_make.jpg

 

 

どうも、毎週おなじみ中村Dです。

先週末は【オトメイトパーティー♪2012】でしたね!

わたくし中村Dはいつもの様に愛用のカバン(猛獣缶バッチ付き)で行って来ました。

 

GHPの先行PV上映、どうだったでしょうか?
ちなみに冒頭のアニメーションですが、実は……

あれがやりたいからあのロゴデザインにした、

というくらいでして、今回無事にやり遂げられて中村Dは満足しました。
修羅場の中、わざわざ長々コンテ切ったかいがありました。

PVの最初の打ち合わせでも、「ロゴアニメだけは絶対やってください」
と真顔でのたまってムービー担当さんを困惑させてしまったほどだったので。

ちなみに、そこ以外ほとんどムービー担当さんにおまかせだったんですが、
作品の雰囲気をよく拾ってくれていて、とても安心しました。

 

そして忘れてはならない最後の”声”ですが……。
まぁ、詳細はまだ言えないのでここでは黙っておきましょう。

いずれにせよ、もうすぐ発表です。

 

 

さて……、そういえばすっかり遅くなってしまったのですが、
そろそろシステム紹介を始めて行こうかと思います。

まぁ来週はあのネタがあるのでムリでしょうが……。

 

ではまた来週ー!

 

 

 

ghp_omiya.jpg

 公式HPの方に追加されたチビキャラバージョン壁紙に合わせて、
こっちでは主人公のチビキャラバージョン壁紙を配布します!
どしどし持って行っちゃってくださいな。

 

 ghp13_kyou1.jpgghp13_kyou1a.jpg

1920x1080                  1280x1024

 

 ghp13_kyou1b.jpgghp13_kyou1c.jpg

 1024x768                  480x272

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

中村Dは土曜だけ行って来ましたが、
最後尾席でGHPのPVの文字が読めなかった……。

今後は遠距離からの可読性も考慮にいれないとダメですね……。
身をもって勉強できました。

 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。