Glass Heart Princess - 14

ghp14_t.jpg ghp14_talk1.jpg

 ghp_info.jpg

    ◇今月号の電撃Girl's Styleに情報掲載!

声 優 陣 初 掲 載 !

 

ghp_make.jpg

どうも、毎週おなじみ中村Dです。

 

お待たせしました! ついにキャスティング発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp01_1.jpg

 

 

柾木真之介:KENNさん

 

 

 

 

ghp05_1.jpg

 

烏丸幸斗:鈴木達央さん

 

 

 

 

ghp05_2.jpg

 

朝比奈天馬:羽多野渉さん

 

 

 

 

ghp05_3.jpg

 

星野彼方:宮田幸季さん

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じになっております。

 

 

 【オトメイトパーティー♪2012】のPVで流れたあの声の正体は
KENNさんだったわけですが……、みなさん分かりましたか?
 
KENNさんと鈴木さんはDF関連作品では久しぶりの登場ですね!

羽多野さんは前回【神なる君と】で高校生やったかと思えば今回は教師で参加。
 
宮田さんは……、なんか少し前のタイトルで彼のキャラに何度も殺された覚えが……。
 
 
サブキャラに関しては続報で出していきますので、そちらもお楽しみに。

 

 

 

 

いやーしかし、キャスティング発表まで長かった……。

ジョーDのとこの【白華の檻 ~緋色の欠片4~】が
ブログ4回目で発表しているのに、うちは14回目ってどういうことだ。

……と思ったら、そもそも発売日が3ヶ月違うのに、
同時にブログ開始してるのがおかしいのか……一体どうして――

 

 

-------------------------------------------------------------------------

猛獣ブログ最終回にて

 

dmsb-censored.jpg

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

自分が再来月って言ったからですねそうですね||orz

 

 

しかしなにはともあれ、これでブログ開始時の他タイトルイジりで
新しいネタがいろいろ解禁になるので中村D的には一安心。

そして、いよいよ次回からはシステム紹介かな?

 

それでは今週はこのあたりで。
ではではー。 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

他人に影響されやすいことに定評のある自分は
KENNさんの収録後、その足で某TCGのPSP版を購入。
自分が遊んでいた時代とは別ゲーになっていて驚きました。

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。