L.G.S ~新説 封神演義~その22

 

 

 

 
 オトメイトスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
【L.G.S ~新説 封神演義~】のブログ担当、デザインファクトリーの川崎ヒロです。
 
明日が発売日です!
はい、明日が発売日なんですよ。
ええ、明日が発売日です、大事なことですから3回言います。
 
【L.G.S ~新説 封神演義~】は明日、8月9日が発売です。
……結局4回も言ってしまいましたが、他にいうことないのかと問われそうですが、
前日でソワソワとしてしまっていて、それ以外に思いつかない状況に落ちいています(笑)
 
そんな川崎の心情なぞ、ぽーい! とどこかに置いて
【L.G.S ~新説 封神演義~】のブログを開始したいと思います。
よろしくお願いいたします!!
 
今週のお品書きになります!
 
~~★ お品書き ★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・新着情報
・ゲストさんいらっしゃい
・登場人物紹介    ~天才仙人? 天才仙女?~
・用語解説
・ほーしん★日常劇場 ~第0.5話 一陽来復~
・次から何をしようか……
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 LGS_新着情報.jpg

▼オトメイトTiara
配信日:8月10日(金)
 
パーソナリティ:鳥海浩輔さん
ゲスト    :日野聡さん
 
 
インターネットラジオ【音泉】で配信されている
【オトメイトTiara】黄天化役の日野聡さんがゲストで出演されます。
日野さんがL.G.Sの紹介とそれにまつわるクイズも挑戦されておりますので
ぜひ、お聴きくださいませ!
 
 
▼公式サイト
カウントダウン公開中
 
カウントダウンが公開中です!
公式サイトでは、カウントダウンボイスを公開しております。
ブログの方でもカウントダウンを公開しておりますので、
ぜひ、ご覧になってくださいませ~
 
LGS_主人公728×90.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
以上、新着情報でした~!
今週のゲストさんいらっしゃいです!
 
 
LGS_ゲストさんいらっしゃい.jpg
 
RiRiが今週も来てくれました。パチパチ!
 
LGS■申公豹.jpg
 
 
うわー。相変わらずハイテンションな申公豹ですね(笑)
ちなみにですね、この画像をクリックするといいことあるかもです。
 
「楽しそうだね、すごくいきいきしてる」
「そうですね、申公豹は描きやすくて好きです」
「私もこの子可愛くて好きだわー」
 
とイラストをもらったときは、イラストからは想像できないのほほんとした会話を
していた気がします。
 LGS_ライン.jpgのサムネール画像
以上、ゲストさんいらっしゃいでした。
 
 
 
 
LGS_人物紹介.jpg
   ~天才仙人? 天才仙女?~
 
最後のキャラ紹介になります。
 
キャラ紹介用_yousen.jpg
 
楊栴(ようせん)
 
年齢:……女性の年齢ですので公開はいたしません。
   皆さんのお好きな年齢を想定してください。
   念のため……彼女は仙人です。ということだけ脳内の隅に入れていただければ幸いです。
 
性格:勝負ごとに熱くなりやすく負けず嫌いな面を持っています。
   彼女の持つ生い立ちのためか、人と接することがあまり上手ではありません。
   師匠である玉鼎真人に心を開いています。
   そんな彼女が本編でどう成長していくのかを是非楽しみにしていただけますと幸いです。
 LGS_ライン.jpgのサムネール画像
 
続きましては、用語解説~!
こちらも今回で最終回となります。
 
 
 
LGS_用語解説.jpg
【三尖刀(さんせんとう)】
 
楊栴の持つ武器になります。
名称からもイメージできるように、三本の刀をデザインに取り入れてもらいました。
また女性が持つということもあり、小花などもデザインしてもらっています。
 
形状としては手裏剣のイメージですね。
 
彼女は力よりもスピード勝負な戦闘スタイルですので
軽く、使いやすいものをチョイスしました。
 
LGS_ライン.jpgのサムネール画像
 
 
続きまして、日常劇場になります。
こちらも今回で最終回となります。
気になるキャラクターのアイコンをクリックしてくださいませ!
   
LGS_ほーしん★日常一コマ.jpg
        ~第0.5話 一陽来復~
元始天尊の命を受け、人間界で封神計画に参加することになった楊栴。
これは、彼女が彼らと出会う前夜のお話――
 
 
 
02_太公望0808.jpg
 
03_黄天化0808.jpg 

04_姫発0808.jpg

01_玉鼎真人0808.jpg
 
 
明日からプレイされる皆様に彼ら視点で送る。
あなたを想う夜をお送りいたしました。
 
LGS_ライン.jpgのサムネール画像
 
 
 
では、第22回目のブログは以上です。
お楽しみいただけたでしょうか?
 
次回のブログから何を行うか、色々と考えておりますが、
メールの中に含まれている質問などに答えて行こうかなと思います。
 
メールの件名に【L.G.Sへ質問】と記載していただきポッチと
メールフォームから送っていただけますと幸いです。
こちらのメールフォームからご連絡くださいませ!
 
 
以下の日程で募集させていただきます。
 
▼キャラクターによって質問に締め切りが異なります。
 
黄天化&黄一族の皆さん   ……8月20日(月)
太公望&仙人の皆さん    ……8月27日(月)
姫発&蘇妲己&朝歌の皆さん……9月 3日(月)
玉鼎真人&楊栴        ……9月10日(月)
 
皆さまのご質問をお待ちしております~
黄天化が早くて申し訳ないです……常に切り込み隊長となりがちな彼ですね。
※注意事項※ 必ずお読みください。
・名前を載せられると困ります! 
 という皆さまは名前は載せないで! と
 メールに記載をお願いします。目立つところにぜひ……!
 今まで頂いたメールにつきましては、お名前を伏せさせていただきますね。
 
・また、ゲーム本編の攻略内容につきましてもお答えすることはできません。
 ご了承いただけますようお願いいたします。
 
では、どんな質問なら? と思われる方のために簡単な質問を記載します。
「太公望はなぜそんなに身長を気にするのか……」
「天化が一番手がかかると思っているキャラは誰ですか?」
「姫発が選ぶ、服装センスが良いキャラって誰ですか?」
 
といった、キャラクターへの質問をお待ちしております!
 
泣いても笑っても明日が発売日となります!
緊張のあまり倒れないようにしたいと思います。
 
今度こそ第22回のブログは以上となります。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。