ワリコミ!アーメン・ノワール

皆様こんにちは、【アーメン・ノワール】グラフィック担当・デザインファクトリーの諫山です。
【ARMEN NOIR Portable】が発売されてからもう4ヶ月近くでしょうか…!
季節はすっかり夏になり、暑い日か続きますね。
今回、そんな夏の暑さのようにhotな話題をお届けに参上いたしました!
ご存知の方も多いでしょうが、「薄桜鬼 夏の市 2012 & オトメイトサマーマーケット 2012」
ANのグッズが発売されます!


■その名も「オトメイトパンの缶詰」!

 

an_w_01.jpg


ANは黒糖味で登場です。
既に各タイトルのブログで美味しいの絶賛されていますが、
早速、ANスタッフ陣も試食してみました。
 

an_w_02.jpg


缶詰を開けると、ほんのりと黒糖の香りが…!
この香りで夏の暑さで減退したはずの食欲がモリモリと…
パンを裂いて早速試食です。
 


フワフワしてる…!
まるで出来たてのように見えますが、これ缶詰のパンなのですよ。
味も各ブログで紹介されている通り、とても美味しいです!
黒糖味のパンですが黒糖の味もしつこくなく、
さっぱりとした食べやすいパンで瞬く間に完食してしまいました。
これ、中村Dが言っていたようにオーブンとマーガリンが欲しくなりますね…!

また、パンの缶詰とお揃いのデザインの缶バッチも販売されます!
 

an_w_04.jpg


メインキャラ勢ぞろいの可愛い仕上がりになっておりますよ♪

これは是非おすすめしたい商品ですので、
「ARMEN NOIR パンの缶詰 黒糖味」と「オトメイト缶バッチ」をよろしくお願いします!


■さらにオトメイトじゆうちょう Vol.2に参加決定!

パンの缶詰だけではなくオトメイトじゆうちょう Vol.2にもANが参加いたします。
なんと、いけさん描き下ろしのイラストと、望月柚枝先生書き下ろしのショートストーリーが掲載!

気になるショートストーリーの内容がこちら↓

ある日のバウンティア。
社長室でゼクスを待つクリムソンと話をしていたノワールは、
過去の話を聞かせてと彼にたずねる…はたしてクリムソンが語る過去の姿とは…!?


前半シリアス・後半コミカルのショートストーリーになっております。
また過去のクリムソンと生活を共にしていた、あの人物の過去も一緒に描かれていますのでお楽しみに!

そして、いけさんの描き下ろしイラストはショートストーリーに合わせたイラストになっております。
後日ワリコミにて、Sさんによるオトメイトじゆうちょう Vol.2の宣伝記事が掲載されますので、
そこでイラストのチラ見せがありますよ!是非チェックをしてみて下さいね。

以上でワリコミ記事でした!
今後またANに動きがありましたらワリコミ記事にてご報告させていただきますので、
その時までまた…!ARMEN!



 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。