◆源狼【その十一】

 オトメイトブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 
【源狼 GENROH】ブログ担当
アイディアファクトリーの開発スタッフです。
 
今週はお盆でしたね!
地元に帰郷してゆっくり休んだり、
親戚や友人達と遊びに行ったり、
社会人の方は会社で仕事とかしていたり(?)……
さて、みなさまはどのように過ごされましたか?
 
ちなみに私はすこーし仕事をした後、地元に帰って、
久しぶりに中学時代の友人と再会しました。
 
 
さてさて、それでは今回も公式サイト更新のお知らせと
【源狼】の世界について触れていきたいと思います。
 
では、続きからどうぞ!
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆公式サイト更新!

【キャラクター】

サブキャラクターを更新しました。

第五回目のサンプルボイス

サブキャラクターから、

『その参』のボイスを公開しております!

下記公式サイトにて、ぜひご確認くださいませ!

 

【公式サイトへ進軍!】

yoritomo200x040.jpg

 

サンプルボイスの更新は今回が最後となります。

「もっと聞きたかった!」「誰々のこんな台詞も聞きたい!」という乙女のみなさま、

今月30日に発売される【源狼 GENROH】本編でお楽しみくださいませ。

 

 

◆オトメイト情報

 

【源狼】発売記念抽選会のお知らせ!

 

【源狼 GENROH】の発売を記念して、

ディレクター・キャラクターデザインを担当する中村龍徳のサイン色紙など

豪華賞品が当たる抽選会が下記の地域で開催されます!

==========================================

<関西地方>

日程:8月30日(木)

時間:13:00~17:00

会場:パソコンショップアリス*NET三宮店 店内

対象者:

①「源狼 GENROH」をお買い上げ頂いた方

  ※こちらはパソコンショップアリス*NET三宮店および通販でのお買い上げに限らず、

   どのお店でお買い上げ頂いても抽選の対象となります。

②期間内【8月8日~8月30日抽選会終了時まで】に

 パソコンショップアリス*NET三宮店店頭および通販にてオトメイトブランド商品を

 お買い上げ頂いた方

 

①②のどちらかを満たしたレシート(納品書)を持参で抽選会にご参加頂けます。

------------------------------------------------------------------------

<関東地方>

日程:8月30日(木)~9月2日(日)

※賞品がなくなり次第、期限内であっても終了する場合がございます。

時間:オープン~閉店

※営業時間の詳細につきましては、店舗やホームページにて必ずご確認ください。

会場:ステラワース 店内

対象者:「源狼 GENROH」をステラワース店頭および通販でお買い上げ頂いた方

※ステラセット・限定版・通常版に関わらず1本につき1回、抽選会にご参加頂けます。

 店頭でご購入された方はレシートを、通販でご購入された方は商品お届け時に

同梱いたします納品書を必ずご持参ください。

 

==========================================

なお、賞品はなくなり次第終了とさせていただきます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

※詳細につきましては、各店舗へ直接お問い合わせください。

パソコンショップアリス*NET三宮店 公式サイトはこちら

ステラワース 公式サイトはこちら

 

▽【源狼】抽選会についてはこちらでもご覧頂けます。

 

 

◆源狼の見どころ

キャラクター紹介もいよいよ終盤!

今回は源氏にも平家にも公家にも属さない、

けれどもメインキャラクターたちの魅力を支える上で

一役買っている、そんなサブキャラクター達をご紹介します!

 

▽キャラクター

加護女_すまし.jpg

加護女【かごめ】

 

加護女は傀儡子(くぐつ)と呼ばれる流浪の旅芸人や

怪しい職業を生業とする流れ者の長を務めている女性です。

気が強く、ハキハキとした物言いをする奔放な性格ですが、

一族の長としての責任感や、分を弁えない者に対する冷酷さを持つ人です。

本作ではとあるキャラクターとも深い関わりがあるのですが……

それが誰なのかは本編にて、お楽しみくださいませ!

 

 

湛増_すまし.jpg

湛増【たんぞう】

 

湛増は熊野三山と呼ばれる熊野本宮大社、熊野速玉(はやたま)大社、

熊野那智(なち)大社を統轄する第21代目の熊野別当です。

一見、剛毅で豪快、気のいい性格ですが、冷静に戦況を見極める力も兼ね備えている人です。

一説では弁慶の父という伝承も残っておりますが、

さて、本作ではどのように関わってくるのでしょうか。

 

 

◆源狼メモリアル

今回も【源狼】の開発直前に取材で訪れたところの写真をご紹介します。

ご紹介する場所の中には、本編に登場する所があるかもしれません。

 

CIMG1986_a.jpg

ここは毛越寺のすぐ隣にある庭園で「観自在王院跡」です。

ほぼ完全に残っている浄土庭園の遺構は、平安時代に書かれた

日本最古の庭園書『作庭記』の作法どおりと考えられているそうです。

中にはベンチもあって、訪れたらゆったり穏やかな時間を過ごせそうですね。

 

 

◆本日の御品物

 

ブログをご覧の方々へ

今回は傀儡子の『加護女』と頼朝の妻『政子』、女性二人の

バナー&ツイッターアイコンをご用意いたしました!

PC環境に合わせてお好きなものをお持ち帰りくださいませ。

 

kagome160x600.jpgmasako160x600.jpg

 

kagome180x150.jpgmasako180x150.jpg

 

kagome200x040.jpgmasako200x040.jpg

 

kagome_twitter_icon.jpgmasako_twitter_icon.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第十一回目は以上となります。

 

次回も【源狼 GENROH】ブログ、よろしくお願い致します!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。