ワリコミ!「薄桜鬼VISAカード」情報!

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

先日の総合インフォメーションでも記載いたしましたが、
三井住友VISAカードから、「薄桜鬼VISAカード」が登場しました!
詳しい情報は、こちらにも記載しておりますが、
今回はワールドプレゼントの交換景品用に作った、オリジナルグッズを中心にご紹介します!

それでは皆様、しばしお付き合いくださいませっ。

「薄桜鬼VISAカード」をご入会後、本カードをご利用していただくと、
三井住友カードが提供する“ワールドプレゼント”のポイントが貰えます。

こちらはご利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイントを、
オリジナルの薄桜鬼グッズに交換ができちゃいます。

 

ってなことで、ここでしか手に入らないプレミアムグッズをご紹介!!

 

700ポイントと交換できる景品は…

「薄桜鬼VISAカード オリジナルDJCD 薄桜鬼集会 放送録 特別編」

【三井住友】特典ジャケット.jpg


パーソナリティは
土方歳三役の三木眞一郎さん、
原田左之助役の遊佐浩二さん、
風間千景役の津田健次郎さんでお送りします!

皆さんがどんな話をしているのかは、CDをゲットして直接聞いてみてからのお楽しみ!!

 

各400ポイントで交換できる商品は…

「薄桜鬼VISAカード オリジナルクッションカバー 全6種」

クッションカバー.jpgのサムネール画像



土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間で各キャラクターが印刷されたクッションカバーです!
表は通常絵で、裏にするとキャラクターたちがテレているイラストが!!
460×460mmの大きさなので、飾ったり抱きかかえても大丈夫です!
なお、クッションの中綿は付いてこないので、ご注意くださませ。

 

300ポイントと交換できる景品は…

「薄桜鬼VISAカード オリジナルフェイスタオル」

facetowel_visacard.jpg



チビキャラがデザインされたかわいいフェイスタオルです。
普段使いにももちろんですが、イベントに持っていくと注目されるかも?

 

 

そしてそして!
先ほど「薄桜鬼VISAカード オリジナルDJCD 薄桜鬼集会 放送録 特別編」のサンプルをゲットできたので、
記念にパシャリと撮ってみました!

DSC_0238.jpg
DSC_0240.jpg

 
開けたらこんな感じになります。
パーソナリティの3人がどんなことを繰り広げているのか、気になりますね。

 

なお、「薄桜鬼VISAカード」の申し込みは好評受付中ですので、
この機会に「薄桜鬼VISAカード」を使って・ポイントを貯めて、ぜひ特典グッズをゲットしてみてくださいね。
※詳細などにつきましては、こちらをご覧下さい。

 

以上、ワリコミ!「薄桜鬼VISAカード」情報!でしたっ

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。