コンフィデンシャルマネー その14

CM_top+.jpg

皆様こんにちは、
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
開発担当のヨークです。

【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】ですが、
発売日を9月27日から10月4日へ延期させて頂くこととなりました。

楽しみにして頂いているお客様、ならびに関係者様には、
多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今週の【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
ブログは、レイモンド、ルークの服装バリエーションのご紹介です。

Raymond_1.jpgRaymond_2.jpg

レイモンドの服装バリエーションで一番活躍しているスーツ姿です。

ネクタイを取ったバージョンも用意しました。
微妙な違いですが、ネクタイがないと、少しリラックスした雰囲気になりますね。

Raymond_3.jpg

レイモンドのスーツのジャケットなしの服装です。
画面が切れて見えませんが少し袖をまくっています。

Raymond_4.jpg

レイモンドのリゾート用の服装になります。
いつものスーツとは違い少しラフな格好です。

Raymond_5.jpgのサムネール画像

レイモンドのバスローブ姿です。
何のイベントで登場するのかは……お察し頂ければと思います。

この他にも先週ご紹介した清掃員の服装や
まだ未公開の変装用の服と冬服があります。
追々ご紹介をしていきたと思います。


Rook_1.jpg

ルークのジャケット着用の立ち絵になります。
一年を通して結構着られています。

Rook_2.jpg

ルークの夏用の服装になります。
手に持っているアイスクリームは、クッキークリームです。
ルークはこのアイスが一番好きなようです。

Rook_3.jpg

ルークの冬服です。
結構、モコモコして温かそうですね。

Rook_4.jpg

ルークの服装(?)裸です。
ある意味、彼らしい恰好かと思います。


【お知らせ】
オトメイトモバイルで
【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】の特設ページが公開されています。
会員の方しかご覧頂けないのですが、
毎週水曜日【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】
シナリオサンプルを配信しています。

※シナリオはモバイル用に一部再構成し直しています。
※スマートフォンへの配信は1週間遅れとなります。
 また、スマートフォンへの着メロの配信は行っておりませんのでご了承ください。

オトメイトモバイル会員の方は無料でご覧頂けますので、
是非、この機会に興味を持っていただけたら嬉しいです。


【プレゼント】
今回の壁紙は、残暑お見舞い申し上げます。
ということで海ではしゃいでいる彼らの壁紙です。

cm_Summer_1280X800.jpg

※1280×800サイズです。

cm_Summer_1280X1024.jpg

※1280×1024サイズです。

ではでは、また来週……

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。