Glass Heart Princess - 20

 ghp20_t.jpg

   

 ghp_info.jpg

 

  ◇公式HP更新予定

 

来週10月2日の更新で、いよいよサンプルボイス公開っ!


また、特典関係の情報なども追加予定!
予約待機中の方必見です。

 

 

  ◇今週のテレビ朝日【BREAK OUT】で新情報発表!

 

 

またしてもGHPがテレビに登場。

 

しかも今回は初出し情報があります!

 

【BREAK OUT】はテレビ朝日にて今週木曜日25:21から放映予定。

みなさん、ちょっぴり夜更かしして見ていってくださいね!

 

 

 

 

ghp_make.jpg

 

 

どうも、毎週おなじみ中村Dです。
 

先日、ついに某林檎の新しい携帯電話が発売になりましたね!

自分はとある大型量販店へ様子を見に行ったのですが……、

 

店員 「本日発売ですよ。いかがですか?」

中村D「あの、無予約分の在庫とかあったりします?」
    (板の時は当日にそれで買えたしな……)

 

 

店員 「もちろんありません! 3ヶ月先まで予約でいっぱいです!」

 

 

…………。

 

いや無いのは百も承知だったけどさ。

 

 

 

「もちろんありません」って客商売としてどうなんですかね……?

 

 

 

とさて、そんなクレーム報告はさておき、

今回は幸斗君の2回目ですね。

 

 

 

キャラクター紹介~

烏 丸 幸 斗

 

 

 

ghp20_1.jpg

 

 

 

よしっ、というわけで次回からは朝比奈先生です。

 

ちなみにこの質問ですが、
←からメールで送ってもらえればそれにも対応していきますので、
気になることがある人は送ってみてくださいな。

 

ではではまた来週~。

 

 

 

 

ghp_chan.jpg

 

 

寝起きドッキリ大作戦!

~烏丸幸斗のパジャマは花柄!?編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は上記の番組を放送予定でしたが、今朝方、何者かによって

撮影データの入ったハードディスクが盗み出されてしまったため、

この時間は予定を変更して保健室で居眠り中の先生の様子を中継します。

 

 

 

 

 

ghp20_2.jpg

 

  

 

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 

ABC予想を理解しようと某ネット百科事典と格闘――

……したのですがさすがにムリでした……。

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。