ワリコミ!「オトメイト総選挙」情報!

皆様こんにちは!
オトメイトの広報担当です。

本日は『B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.1』にて開催されております、
読者アンケート企画「オトメイト総選挙」のお知らせをさせていただきます!

エンターブレインから発売されているオトメイト作品だけを紹介した『オトメイトマガジン』ですが、
2012年10月1日発売号から、いよいよ隔月刊化されることが決定致しました!!

現在下記のアンケートサイトにて、
本誌に掲載する読者アンケート企画「オトメイト総選挙」のための
キャラクター・作品の人気投票などを兼ねたアンケートを実施しております。

いただきましたアンケート結果は、10月1日発売の『オトメイトマガジン』本誌にて発表致します。
また、ご回答時にいただいたコメントも、誌上にてペンネームと共に掲載させていただく場合がございます。
なお、アンケートはおひとり様1回限りとさせていただきますので、その旨ご了承ください。

オトメイト作品の各キャラクターへの清き一票や、愛のあるコメントをお待ちしておりますので、
ぜひご協力をよろしくお願い致します!

■アンケートページURL■
https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/bslog/otome-mag.cgi

【アンケート締切】2012年9月10日(月)24:00まで

※企画内容等につきましては、オトメイトにお問い合わせいただきましても対応出来ませんのでご了承下さい。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。