ワンド オブ フォーチュン総合DX その13

よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!!(昭和)
 

wof_all_hb0921a.jpg


「会いたかった……会いたかった、みんな……!」
 
 

wof_all_hb0921b.jpg


「うん。かなり目減りしたように見えるけど、時間魔法のせいなら仕方ないよね」
「……また随分と都合よく設定を当て嵌めたものですね」
「大丈夫、大丈夫。ソロはああ見えてしぶとい男だ。さすがは古代種というべきか」

「…………」

「……サラッと参加してるけど、殿下いつからそこにいたわけ?」
「主役は遅れて登場するものだろう。何も問題はない」



皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合DX】担当、デザインファクトリーのいわたです。
ソロが生き残りました! ちゃんと根付いて育っています! よかったあああああああ!!
ほら見ろ、やっぱり土と水さえありゃなんとかなるんだよ!!(超ドヤ顔)
減ったのは時間魔法のせいだから仕方ない。私のせいじゃない。よかったわーソロが頑張り屋さんでー。

万が一のときのことを考えて、こそっと殿下缶も育て始めていたなんて内緒だよ。
……うん、ほんとほんと。いざとなったら最初からソロじゃなく殿下だったんだよって言い張る気で
用意してたなんてこと絶対ないですよ。うんうん。

どうやら植え替えはもうちょっと先でもよかったみたいですね。私、焦りすぎてた。(笑)
もう少しじっくり育ててから、エストくんやアルバロさんは植え替えようと思ってます。


ところで、実はちょっと今週はいろいろと立て込んでおりまして、あまり時間がありません。
なのでいつもよりブログの内容がコンパクトになってしまうのですが、何卒お許しくださいませ!

ひとまず、お知らせなどをまとめて出しておきますね。



 

▼公式サイト更新!

ワンド2FD公式サイトにて、「キャラクター」にサンプルボイス3が追加されております。
他のサンプルよりは甘さを意識してみたのですが、いかがでしょうか(笑)
それぞれのコメントから、恋人との関係性がうかがえるようになっていると思います。

ところで、ここ数週間でワンド的にはいろいろ動きが出ているわけですが、ちゃんとついてこれてますか?
最低限ここはチェックしておこうリストは以下の通りですよ!

●「キャラクター」にサンプルボイスが全種上がってるよ!

●「製品情報」に店舗特典情報が上がってるよ!特設ページはこちら!
 ※随時最新の情報が追加されているので、こまめにチェックしていただければと思います。

●「サウンド」にBGMが2曲上がってるよ!


基本、公式サイトはがっつりチェックしていただけると嬉しいです。
そして何かしら更新やお知らせがあった場合、公式ツイッターでもお知らせしています。
発売まで2カ月に迫りまして、熱く盛り上げていくつもりですので、よろしくお願いいたします!



▼その他いろいろ!(雑)

現在発売中の「B's-LOG」、ご覧いただけましたでしょうか! びっくりした?びっくりした???(笑)
正直なところ、あのコンテンツのためだけに作るにしては、コスパが悪すぎる作業だったんですが、
何かもういろんなものが吹っ切れていたので、ええいやってまえー!!と暴れてみましたよ!

今回のFDに関しては、本当にキャッチコピー通りの内容にしているつもりです。
あれですよあれ。公式サイトに行くと出てくるやつ。

すべての『ワンド』ファンに捧げる、最高の贈り物――

ワンドの本気はまだまだ続きます。これだけじゃないよ!! 楽しみに待っててください!

 

wof_all_hanelulu58.jpg


でんでんかっかーでんかっかー♪ 殿下を称える歌がまたできたようですね。
Sさんと羽虫の本気もまだまだ続きます。ご期待ください。(笑)
 
 

wof_all_bellboll.jpg



あとあと、先週「オトメイトトランプコレクション」のワンドトランプをSさんにあげたら、
殻だけ返ってきました。……捕らわれの羽虫……(笑)


そして最後! 攻略キャラとルルとのツーショット壁紙が欲しいというリクエストがありましたので
作ってもらいました。また、これもリクエストがありまして、サイズを2種類作ってあります。
ただ時間がないので今回は小さいサイズだけ貼っておきます! 大きいのは来週で!

今週は本当にバタバタしてしまって申し訳ありません!
きっと来週はメールいじりもできると思います。あ、メールはこちらから!→メールフォーム

それでは、また来週ー!!


※壁紙はクリックすると拡大します (1280×1024)
 

wof_all_2fd-2jla.jpg

 

wof_all_2fd-2nla.jpg

 

wof_all_2fd-2bla.jpg

 

wof_all_2fd-2lla.jpg

 

wof_all_2fd-2ala.jpg

 

wof_all_2fd-2ela.jpg

 

wof_all_2fd-2sla.jpg

 

wof_all_2fd-2ella.jpg

 

wof_all_2fd-2amla.jpg






 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。