オトメイトモバイル その46

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
ワリコミやモバイルのスタッフブログでたまーに登場しています、
デザインファクトリーの坂柳が11月のオトメイトモバイル関連の新情報をお伝えします。

それにしても一気に寒くなりましたね。
でも個人的にはこれぐらいの気温がとても丁度良いので好きです。
そしてお腹が妙に空く時期ですね。秋に書くブログは大体が、食ネタです。

それでは続きからお伝えします。

 

目玉1
・【ワンド オブ フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~】発売記念コンテンツ配信
 
 全国のワンドファンの皆様。お待たせしました!
 11月22日はいよいよ【ワンド オブ フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~】が発売されます。
 例年通り、オトメイトモバイルではゲーム発売記念コンテンツを公開いたします。
 
 絵師薄葉カゲロー氏による描き下ろし待受画像に
 ジャケット・ポスターイラストの待受画像を配信します。
 ゲームのお供にモバイルコンテンツもお楽しみください!
 

目玉2
・【薄桜鬼】個別キャラメール 斎藤一

 お待たせしました!ご好評頂いている「個別キャラメール」
 ついに、斎藤一の登場です!
 
 一人のキャラクターから18通のメールが届く70日間をお楽しみ下さい。
 従来のキャラメールと同様、その70日間中に誕生日を迎える人には誕生日特別メールも届きます。
 ※誕生日メールは1通のみ送信となります。あらかじめご了承ください。
 
 

目玉3
・【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】OP曲・ED曲 着うた(R)配信

 【薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達】OP曲・ED曲の着うた(R)がいよいよ登場です!
 まずは吉岡亜衣加さんの歌うOP曲「夢・彩・とりどり」が配信されます。
 その後、ED曲も順次配信されますので、お聞きのがしなく!

 

目玉4
・【十鬼の絆】照れFlash時計待受

 ご好評頂いている照れ顔Flash時計に【十鬼の絆】が登場です。
 ゲーム中は容易に照れないキャラもこのコンテンツでは一杯照れてくれます。
 Flash時計と一緒に、貴重な表情を待受に設定してみてください。
 
 ※一部キャラクターは照れ顔ではなく、微笑みます。

 

目玉5
・大クイズ大会【オトモバ検定】結果発表

 先月から開催しているオトモバ検定ですが、皆様ご参加頂けたでしょうか?
 検定は11月12日18:00まで行っていますので、まだの方は是非挑戦してみてください。
 昨年同様、キャラクターからヒントをもらえる機能もありますので
 プレイしたことのないタイトルの設問にも是非チャレンジしてください。

 11月の中旬~下旬に正解発表と検定結果キャラメールの配信を行います。
 結果に応じてメールを送るキャラクターが変わりますので
 誰から来るか、予想してみてくださいね。
 


以上です!今月も盛りだくさんに頑張ります。
そういえば、オトメイト公式HPのオトメイトモバイルがリニューアルになりました。
もうご覧になられた方はいますでしょうか?
前回とはかなりデザインを一新しましたので是非一度ご覧下さい!

 
 それでは、来月もオトメイトモバイルをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。