Glass Heart Princess - 21

ghp21_t.jpg

    

 ghp_info.jpg

 

  ◇公式HP更新!

 

ついにサンプルボイス公開っ!


さらに特典関係の情報なども追加したので、
そちらもお見逃しなく!

 

 

  ◇今月の電撃Girl's StyleでGHPの情報掲載予定!

 

今月発売予定の電撃Girl's StyleにGHPの情報が掲載されます。

 

内容は……、そう言えばまだだったサブキャラのキャスト発表です!
また、先月の真之介のCGに出ていた謎の人物+αの情報も……?

乞うご期待!

 

 

 

 

ghp_make.jpg

 

 どうも、毎週おなじみ中村Dです。

先週の【BREAK OUT】は見ていただけたでしょうか?
ついにGHP主題歌発表です。

 

その名も、

 

 

『Steel Your Heart』

 

 

歌うのはメインキャラ声優陣で、

KENNさん
鈴木達央さん
羽多野渉さん
宮田幸季さん

の4人!

 

え? 「Steal」の誤字じゃないのかって?

 

いや、それにすると幸斗のテーマみたいじゃないですか(笑)

今回は「盗む」じゃなくて「鋼」の方の「Steel」です。

なので、曲名の意味は 「心を強くもて!」 的な感じになります。

 

 

 

……という英語薀蓄をやりたいがために
この曲名にしたというのが正直半分くらいあります。

みなさんも、誰かが誤字だと言ってきたらこの話をしてやりましょう。

 

残り半分は……ほら、ゲームのタイトルに「硝子、心臓」とあるので、
曲名に「鋼、心臓」って言葉が入ってると真逆で面白くない?

とかそんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

……でさてキャラ紹介ですが、

今回からは天馬先生にチェンジとなります。

 

 

 

キャラクター紹介~

朝 比 奈 天 馬

 

 

 ghp21_1.jpg

 

 

 

 

ghp_chan.jpg

 

 

道明寺凱のマネーの獅子
~第一回ゲスト:千賀皐月~

 

 ghp21_2.jpg

 

 

ghp_tawagoto.jpg

 


特典関係のドラマCDですが、
それはもう酷いSE指示(ライ○セ○バーの剣戟音、とか)
を書いていたのですが、良い感じに仕上がっていて超安心しました。

ちなみに見ればわかると思いますが、
小宇宙戦争は彼方オチ、ロストは真之介オチとなっています。

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。