Glass Heart Princess - 23

 ghp23_t.jpg

     

 ghp_info.jpg

  ◇公式HP更新!

 

ついにOPムービー公開っ!

主題歌【Steel Your Heart】もゲームサイズで入ってます!

 

 

  ◇今月の電撃Girl's StyleでGHPの情報掲載予定!

 

今月の電撃Girl's StyleにGHPの情報が掲載されています。

また、主題歌情報とそれにまつわる新規CGも公開中。

 

 

 

ghp_make.jpg

 

 

 

どうも、(ほぼ)毎週おなじみ中村Dです。

いやー、先週はすみませんでした。
例によって、何度目かはもう忘れましたが開発が山場だったため、
ピンチヒッターできなみ由希さんにご登場願いました。

しかしやっぱり、描き下ろしの絵があると違いますね。

特に4コマは時々やりたくなるんですが、
自分はネタ出しが鬼門で、【アルコバレーノ!】時代からmikoさんに

「中村Dの4コマネタは乙女向きじゃない」

と散々こき下ろされていた過去があるので苦手意識があるんですよね……。

 

とさて、では身を挺して時間を稼いでくれた幸斗に適当に感謝しつつ、
そろそろ天馬のキャラ紹介2回目いってみましょうか。

 

 



 

キャラクター紹介~

朝 比 奈 天 馬

 

  ghp23_1.jpg

 

 

吸血鬼ジョークが華麗に決まったところで先生の紹介はここまでですね。

次回からは彼方の出番です。

っとそうだ。
キャラあての質問も続々来ているので、そっちの方もボチボチ返し始めます。

ではまた来週~。

 

 

 

 

ghp_chan.jpg

 

 

 

千賀皐月の本編抜粋コーナー
NO.1 お嬢様、風邪をひくの巻

 

ghp23_2.jpg

 

京子
「……37度4分。やっぱりただの微熱よ」

真之介
「ですがまだ油断はできません。とにかく今日は1日、絶対安静ですよ」

京子
「本当に寝ていなくちゃダメなの?」

真之介
「ダメです」

京子
「でも、今日はデートの……」

真之介
「ダメです」

京子
「……デート……」

真之介
「……仕方ありませんね」

真之介
「こうなったら無理やりにでもお嬢様にはお休みしていただきます」

京子
「む、無理やり……?」

真之介
「ええ、無理やり。嫌ですか?」

京子
「……方法によるわ」

真之介
「……今のうちに、自分でベッドへ行った方が身のためだと思いますよ」

京子
(な、何をする気なのかしら……)

 

 

 

 

ghp23_3.jpg 

ghp_tawagoto.jpg

 

 

急にMyPCが「まなか」を「愛佳」に一発変換してくれなくなって困ってます。

 



――代わりに某国民的彼女の名前が出てきます。

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。